• ベストアンサー

二俣川(神奈川) 免許本試験会場で必要なもの!!

こんにちはm(__)m タイトルの通りなのですが、二俣川の車の免許の試験会場に、本試験を受けに 行くのですが(他の自動車学校を卒業し、本試験のみです)、住民票は必要で しょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんわ~ どこの試験場でも同じですが、 現在お持ちの免許証が何も無ければ 「本籍地記載の住民票」が必要です。 ではでは。(。・_・。)ノ♪

wing1981
質問者

お礼

まとめてですみませんが、お二人にお礼申し上げます!ありがとうございます☆来週受けてこようと思います!

その他の回答 (1)

• norishin
回答No.1

必要みたいですよ。

参考URL:
http://www.police.pref.kanagawa.jp/mes/mes83010.htm