• 締切済み

ホームページ上からメールを送る時

mami0305の回答

• mami0305
回答No.3

こんにちは。 「メールはこちら」などで立ち上がってくるメールフォーマットは、 IEのインターネットオプション(メニューバー-ツール)のプログラムタブで メールソフトとして設定されているものとなります。 メールソフトは何をお使いですか? 「標準で使うメールソフト」にOutlookなどを設定していても、普段お使いのソフトが それではない場合、「標準で使うメールソフト」でアカウントの設定がされていない のではないかと思います。 一度IEのインターネットオプションをご確認ください。 (ツールーインターネットオプション-プログラムタブで、普段お使いのソフトを 選択、OKしてみてください♪) ではがんばってください☆

jyadoh
質問者

補足

あの、ネットスケープって言ってるんですが・・・。 メールソフトはアウトルック5(マック版)です。