OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ホームページからのメールが送れなくなってしまいました

  • すぐに回答を!
  • 質問No.233565
  • 閲覧数30
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 50% (9/18)

ホームページによくある「ご意見ご質問はこちらから」とメールアドレスが公開されていて、それをクリックすると
「mailto:○○○@×××.co.jp」になっていて、通常はメーラーの送信トレイのウィンドウが開くと思うのですが、それが開かなくなりました。
これはどこかで設定しなくてはいけなかったでしょうか??今まではウィンドウが開いていたのに突然です。
ちなみに、メーラーは「Outlook 2000」です(expressではないです)。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

>これはどこかで設定しなくてはいけなかったでしょうか  設定・・・・ IEを立ち上げて→ツール→インターネットオプション→プログラム→ 電子メールの内容ですが・・・ 何かあれば補足して下さい ...続きを読む
>これはどこかで設定しなくてはいけなかったでしょうか
 設定・・・・
IEを立ち上げて→ツール→インターネットオプション→プログラム→
電子メールの内容ですが・・・

何かあれば補足して下さい
補足コメント
poplin

お礼率 50% (9/18)

早速ありがとうございます。
「電子メール」はOutlookになっていますが、ホームページからメールを送ろうとすると「outlook オブジェクトが見つかりませんでした」というメッセージが出てきます。
よろしくお願いします。
投稿日時 - 2002-03-12 10:13:33


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 40% (404/988)

こんにちは。 > IEを立ち上げて→ツール→インターネットオプション→プログラム その画面に、「Web設定のリセット」 とか、いうボタンが無いですか? 関連付けが壊れた時にコレで治した事があります。 でわ
こんにちは。

> IEを立ち上げて→ツール→インターネットオプション→プログラム
その画面に、「Web設定のリセット」
とか、いうボタンが無いですか?

関連付けが壊れた時にコレで治した事があります。

でわ
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

再登場 >outlook オブジェクトが見つかりませんでした  ???  関連付け、ショートカット等が壊れたのかな~ outlookの再セットアップをお勧めします。 但しバックアップをして下さい。 outlook受信メール格納場所 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=202401 参考になれば幸いです
再登場
>outlook オブジェクトが見つかりませんでした
 ???
 関連付け、ショートカット等が壊れたのかな~
outlookの再セットアップをお勧めします。
但しバックアップをして下さい。
outlook受信メール格納場所
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=202401
参考になれば幸いです
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ