• ベストアンサー

お腹まわりが気になるって言うときのまわりってどんな字?

お腹まわりが気になる方に!! というチラシを作成予定です。 お腹”まわり”のまわりとは、周りですか?回りですか? 教えてください。

noname#17870
noname#17870

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haru614
回答No.4

「お腹の周囲」という風に考えていただけるとわかりやすいと思います。 周りです。 家の周り、などと一緒ですよ。

その他の回答 (3)

• s_papa
回答No.3

お腹周りが正解です。男性にはグサッときますね。でも女性には腰周りの方が効果的かも^^;余計なお世話でしたね…

回答No.2

お腹の周辺ということですから「周り」です。 ぐるぐる回ることではないでしょう。

回答No.1

「周り」です。