• 締切済み

ジェダイのマント

kyujinの回答

• kyujin
回答No.1

ジェダイローブのことですね。 多分取りに戻れる時は取りに戻ってるんじゃないでしょうかね? まあ、替え位はあると思いますが、ジェダイは質素を旨としてますからねぇ。 ジェダイテンプルでは、ある程度の年齢になって、 ジェダイとしての素質が十分でないと判断されると、 集団農場での仕事にまわされます。 どうもここではジェダイテンプル内のいろいろな必需品を 生産しているようで、その辺でローブも製作しているかもしれませんね。

iruka2005
質問者

お礼

集団農場ですか~。初めて知りました。あ、マントじゃなくてローブですね。すいません。