• ベストアンサー

ご意見聞かせてください。

kuroneko_konekoの回答

回答No.21

harucci429さん。先ほどは失礼致しました。 嫌な気分になんてなっていません。 doraemon-さんと同じ気持ちです。 すごくお気持ちのこもった書き込みに涙が出たのです。お辛いだろうなーって。 こんな一言で片付けられないのは分かっています。 このご相談は、妊娠・出産カテには書き込んで欲しくなかったという私の勝手な思いで、harucci429さんの書き込みを批判したのではないです。逆にいらぬご心配を頂き申し訳ないです。。。 harucci429さん、ご成功を祈っています。 関係のない私がすみません。でも、強く思っています。 質問者様、横レス申し訳ありません。

20040719
質問者

お礼

心のない質問でたくさんの方々に嫌な思いをさせてしまい 大変申し訳ございませんでした。