• 締切済み

「やりたい放題」って玩具を購入するか悩んでます

おもちゃを購入しようと思ってますが、 「やりたい放題」って玩具が気になるんですけど いいんですかね? ちゃんと遊んでいるお子さんはいるんですかね? みなさんの意見をお聞きしてから購入を検討したいので 意見をお待ちしてます

みんなの回答

回答No.6

こんにちは!私の家では8ヶ月のときに買いました。 うちの子はマヨネーズがおきにいりでいつでももってガジガジしています。割りとお気に入りですよ。

cha-co0430
質問者

お礼

ありがとうございます 購入検討してみます

noname#67331
noname#67331
回答No.5

すいません・・・うちはあんまりでした(><) 他のおもちゃと同様、購入したときは興味もそれなりには持ったようですが・・ もともと、本当のティッシュをすき放題取ったり、私の携帯や家の電話で遊びたがるので、その代わりになればと思って購入したのですが、購入時は「新しいおもちゃ」という意味でさわってはおりましたが、結局本物の代わりになんてならなかったと言うのが本当のところです。 結局使用しなくなった携帯をあげたらその方がいまだに遊びますし、空のティッシュ箱に数枚犠牲にしてティッシュを入れたのを与えたりした方で遊んでました。 与えた時期が遅かったのかな・・? 上の子は10ヶ月でもうすでに本物の面白さを知っていたからかな~と思いましたが、下の子も結局は私が使用している実用のものの方に興味がありダメでした。 私の周りでは、近所でもそういう感想の方が多くて、こちらの回答では1件もないので驚いてたのですが・・・(^^;

cha-co0430
質問者

お礼

• reikato
回答No.4

子供が1歳になる前に「ビッグ版」を買いました。もうすぐ3歳になる今でも、時々電話で遊んだりしています。 うちはしょっちゅう小さい子達が遊びに来るのですが、このおもちゃは皆に大人気でしたよ。マヨネーズなんて、大人でもちょっと気になります。 個人的には大変お勧めです。

cha-co0430
質問者

お礼

回答No.3

うちもやりたい放題を2台も買いました。 上の子の1才の誕生日プレゼントに買って 大変良く遊んでいました。 特に電話がお気に入りでしたが、 当時の電話は携帯ではなく コードで受話器がつながっていたもので 最後には受話器が取れてしまいました。 とても気に入っていて良く遊んでいたし 電話も含めてあちこち壊れてしまったので 下の子の1才の誕生日に もう一台新しいのを買ってあげたら その時にはモデルチェンジしていて 電話が携帯になっていました。 3番目の子は 上二人のお古のやりたい放題に ヤッパリはまって、良く遊んでいました。 何か子供の興味をひくんでしょうね。

cha-co0430
質問者

お礼

• maumau18
回答No.2

こんにちは。 うちにもあります!やりたい放題っていうネーミング だったとは知りませんでしたが。  子供が0歳児の時から遊んでいますよ。 ついている携帯電話 を旅行用に持っていったこともあります。  ソファーの上に置いてあるので、見つければ 二歳半になった今でも遊んでいます。  いまネットで検索をしてものをみていたのですが うちのとちょっと違ったようですが、この手の おもちゃは結構いいかもしれません。  お値段もそう高くないのでおすすめです!

cha-co0430
質問者

お礼

ありがとうございます 長く遊んでいらっしゃるんですね 購入検討してみます

回答No.1

>cha-co0430さん 我が家は、1才前後の時、購入致しました。 同等の乳児用玩具がいくつも売り出されていますが、「やりたい放題」が一番飽きなかったみたいです。 ついつい親ばかで、色々な物を買ってしまうのですが、子供の興味、発達等を考えるのは、大人の観点からは分からないものです。 取り敢えず、いろいろ買っての感想です。

cha-co0430
質問者

お礼

ありがとうございます 購入検討してみます☆