OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

レッグウォーマーの謎

  • 暇なときにでも
  • 質問No.157330
  • 閲覧数226
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (111/123)

レッグウォーマー最近流行ってますよね。
素朴な疑問なんですけど。
レッグウォーマーをはくときはかかととつま先は素足なんですか???
これからの季節それでは寒いのでは・・・
だれか教えて
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 29% (842/2899)

私は靴下をはいてます。おんなじ色を合わせてます。
といっても、ブーツやハイカットに合わせてたりするので、靴下はほとんど見えませんけどね。
ストッキングに合わせるとか、タイツに合わせてもいけますよ。
お礼コメント
rarara330

お礼率 90% (111/123)

タイツですか。いいですね。ありがとうございます!参考になりました。
投稿日時 - 2001-10-26 01:19:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 42% (3/7)

私も前者の方のように靴下をはいて
レッグウォーマーをはきます
ほとんど靴下はみえませんし。
でも最近はパンプスなどをはいて
レッグウォーマーをはいて
素足がみえるようにはいている方もいます
おしゃれさんに多いですねー
私には難しいのでチャレンジしてませんが・・・
お礼コメント
rarara330

お礼率 90% (111/123)

ありがとうございます!ちょっと恥ずかしいけどチャレンジしてみよ-っと思います。
投稿日時 - 2001-10-26 01:17:52