• 締切済み

こんなカフェありませんか?

自分で探してみたのですが、なかなか見つからなくて ・・・お尋ねしたいと思います。 カフェスタイルで、コーヒーや紅茶に簡単なフードも 出るようなお店で、ちょっとしたステージがあり、 そこでライブやパフォーマンスも観られるような所は ありませんか。関東近県で探しています。 ご存知の方、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• matilda
回答No.3

こんばんは。 渋谷の『スプーマ』はいかがでしょうか? ただ、一般営業が休みになることもあるので、スケジュールはしっかりチェックしてから出かけた方がいいです。

参考URL:
http://www.spuma.jp/
ha2525
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 なるほど、全然知りませんでした。 なかなか、よさげですね。 近々、足を運んでみようと思っています。

• nogiku95
回答No.2

テラス ジュレ 洗足池駅 

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g435200
ha2525
質問者

お礼

ありがとうございました。 今度、覗いてみますね。

回答No.1

参考URLの地図の中心付近にイメージに近いカフェがあります。ただし東京にいた3年前に行ったきりなんですが。スイス人のオーナーがハーブガーデンの中にログハウスを建ててやっているカフェです。不定期ですがライブやミニコンサートもやってました。もしお時間あれば探してみてください。

参考URL:
http://map.goo.ne.jp/map.php?SN=3&MAP=E139.45.55.430N35.43.24.380&C1=13&A1=%C5%EC%B5%FE%C5%D4&M1=E139.41.42.170N35.41.10
ha2525
質問者

お礼

ありがとうございました。 探検みたいで面白いですね、時間がある時に チャレンジしてみます。