• 締切済み

空気呼吸器の点検周期について

5drywaterの回答

回答No.1

私は良く分らないのですが以下のどれかだと思いますので 空気呼吸器バイタス http://www.koken-ltd.co.jp/baitasu.htm 空気呼吸器ライフゼム http://www.khi.co.jp/corp/kbk/pro_respi/pro_respi_01.html ドレーゲル http://www.draeger-safety.com/ST/internet/JP/jp/Industries/Fire/Operations/Respiratory/SCBA/op_scba.jsp 直接ここのメーカーの担当に聞くのが早いと思いますよ。 聞けない理由があるなら別ですが。