• ベストアンサー

ソフトのダウンロードについて

ソフトをダウンロードしようと思ったのですが、そのソフトのダウンロードボタンをクリックしてもボタンがへこむだけでそこから進みません。 我が家の別のPC(Win98)では何事もなくできたのですが、同じことを今使っているPC(WinXp)ではできません。 ブラウズの変更で対応できるのかもしれないのですが、PCに詳しくないのでどうしたらいいのかわかりません。 非常に素人的な質問で申し訳ないのですが、私にもわかるよう解決策があればお教えください。

• bytfm
  • お礼率33% (3/9)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bob_n
回答No.1

Win98とWinXpで設定が違うところは無いですか? クッキーを許可していないとか、JavaScriptが許可されていないとか インターネットオプションのセキュリティや詳細設定を比べてみてください。

bytfm
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 あれやこれやとやっているうちに、問題が解決していました。 結局、原因と解決方法わからぬまま終わってしまいました。 せっかく回答いただきましたのに、申し訳ございません。 ありがとうございました。