• 締切済み

「火垂るの墓」節子の声の白石綾乃さんについて

もう何度も見ている映画です。 節子の声がほんとうにかわいくて、声優さんについて 知りたくなりました。 ここの過去の質問も探しましたが1件ヒットしたのみ。 あまり情報が得られませんでした。 たしか当時まだ小さかったようなので今は成人されていることと 思いますが、他の作品では声優をされていないのでしょうか。 何かご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 どうやって節子の声に選ばれたのか、とかそんな当時の エピソードでも何でもいいです。

• lingoo
  • お礼率87% (226/257)

みんなの回答

• odaibakko
回答No.1

私も調べてみましたが、この1作だけのようですね。 その後、普通の道を歩まれたのでは? 今は、OLでもしているのでしょうか?

lingoo
質問者

お礼

なかなか回答がつかなかったので 書き込んでいただけて嬉しいです。 そうですよね、検索しても他の出演作品も 見つからないし出てくるのは節子役の話だけ なのできっと芸能界などと関係の無いお仕事を されているのでしょうね。