OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ニューヨークはー、力持ちだー

  • 暇なときにでも
  • 質問No.157206
  • 閲覧数42
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (119/143)

最近有線でよくかかる曲で
「ニューヨークはー、力持ちだー」という歌いだしの曲を知りませんか?
uta-netで歌いだし検索したのですが出てきませんでした。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

9月5日発売のThe High-Lowsのアルバム『Hotel Tiki-poto』に収録されていた「ニューヨーク」です。10月11日にマキシシングルが切られたばかりです。参考URLもどうぞ。「ニューヨーク」のジャケットは、自由の女神の代わりにモアイ像が立ってるのかな。
お礼コメント
moneco

お礼率 83% (119/143)

URLまで教えていただき、どうもありがとうございます。
投稿日時 - 2001-10-26 14:17:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

moneco さん、こんにちは~☆♪

THE HIGH-LOWS(ザ・ハイロウズ)のニューシングル

『ニューヨーク』なのでは。(10/11 発売です)


ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
moneco

お礼率 83% (119/143)

ありがとうございます。実は昨日CDTVを見ていて自分で発見してしまったのですが…。
投稿日時 - 2001-10-26 14:17:59