• 締切済み

おいしいお弁当を買いたい!(小倉~日田間)

いつもお世話になります。 週末、友だち家族と日田方面へ遊びに行きます。 そこで 途中、お弁当を買って行きたいのですが、何処か おススメのお店がないでしょうか? ルートとしては、小倉南IC~香春町~添田町~日田 を通って行こうと考えています。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• ryo620
回答No.1

はじめまして。 お弁当ではないですが、香春に行けば必ず食べるうどん屋さんがあります。 322号線を真っ直ぐ行って、右手に香春中学>>>>出光石油>香春うどん という感じにみえます。 1ぱい300円の立ち食いで、手前に10台位はいる駐車場がありますが、いつもいっぱいなので、奥の駐車場に止めると良いです。 隣に、けっちゃっぷ味のたこ焼き屋もあります。

ist920
質問者

お礼

こんばんは。 早速のご回答ありがとうございます(~o~) こんなローカルな情報は、ありがたいものです!! 家族みんな、『うどん好き』なんですよ。 お昼は、公園で食べる予定なので、帰りにでも寄ってみようかな。 ありがとうございました。