• ベストアンサー

ORANGERANGEのコピー

文化祭でORANGERANGEのコピーをやろうと思ってるのですが、簡単で、かつ盛り上がる曲って何でしょうか? またORANGERANGEに限らず文化祭でこの曲は簡単だけど盛り上がりますっていう曲がありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • p-90tr
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

誰か、文化祭で遣ってくれないかなと個人的に思ってる曲は…(ORANGERANGEに限る) ORANGERANGE『ミチジルベ』『上海ハニー』 辺りではないでしょうか?? ココからは、RANGE以外です。 NEW FOUND GLORY『NEVER ENDING STORY』 B'z『ウルトラソウル』 ハイスタ・HY・175R・ガガガ...etc はたまた、凄く個人的にBUMP『K』 それと、ちょっと笑いを取り入れたいなら… モーニング娘の曲を遣っては如何でしょう?? 個人的に回答させていただきましたm(__)m

その他の回答 (2)

  • innga-
  • ベストアンサー率11% (1/9)
回答No.3

ORANGR RANGEなら、キリキリマイ、ロコローション、また下記のように上海ハニーですかね。 それ以外なら、声が高いけどB'zの「愛のバクダン」とか、ウルフルズの「ええねん」とか、ブルーハーツ、ハイロウズ全般などは盛り上がりますね。各曲ともドラムとベースは速いけど、ギターはバッキング中心でそこまでテクニカルではないと思います。 ここからは僕の意見なので読んでいただかなくても結構ですが、ORANGE RANGEは楽器隊がそこまで難しくないかわりに、ボーカルにラップが入ってます。ラップは普通のメロディーがある部分よりも気持ちをこめて歌わないと盛り上がらないと思いますので(もちろん普通の曲もこめてください!!)、ぜひ頑張ってください。失礼しました。

  • lcanalco
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.1

ORANGERANGEの方はあまりお勧めできる曲は無いですが・・・ 「学園天国」結構簡単です。 しかも盛り上がります! KEYがちょっと大変ですが・・・。 あともっと簡単なのは、 向風の「一人じゃない」とかHYの「隆福丸」 モンパチの「小さな恋のうた」 この変はすごく簡単です。 どうでしょうか。 私たちは今度「学園天国」などやりますよ●^∪^●

関連するQ&A

  • ORANGERANGE

    どうも、「ORANGERANGE」が好きな普通の中学生です。 知っている人がいるかもしれませんが「RANGE」の曲の中で「ゆうぐレッド」という歌があります。 前、この曲の歌詞を調べようとしたんですが、歌詞がありませんでした。 もし、「歌詞を知っている。」、「このサイトを使えば必ず出てくる。」というようなことを知っている人はぜひ教えてください

  • ORANGERANGEのギター

    ORANGERANGEのNAOTOが使っているギターと同じギターを買いたいのですが、メーカーや種類がわかりません。 わかっているのはSTでブラックということだけです。 知っている方お願いします。

  • ORANGERANGEの公式サイトは・・・。

    私はORANGERANGEが大好きなんですけど、ある日、待ち受け画像などがほしいなと思いました。なので、ORANGERANGEのケータイの公式サイトを教えて下さい。あるなら、私のケータイはドコモなのでiメニューから、そのサイトへの行き方を教えて下さい!!至急、回答待ってます!!

  • ORANGERANGEのKATCHANって・・・

    ORANGERANGEのKATCHANは今腱鞘炎でバンド活動を休止していますが、実はケガはもっと早く治るもので、大塚愛と何か関係があり、休止している・・とゆう噂を耳にしたのですが・・・ 詳しく知っている方教えてください!!

  • ORANGERANGEのSqueezedの事で・・・。

    タイトルの通り今日(12日)に発売された、ORANGERANGEのリミックスアルバムSqueezedの事なんですが、このリミックスアルバムを買った方がいらっしゃったら感想を聞かせて下さい! 今、買おうか迷っています・・・。

  • ORANGE RANGEのパクリ疑惑

    ORANGERANGEの曲でパクってる!と思う曲があったら教えてください。

  • 韓国のコピー文化って?

     「韓国の文化とビジネス風土の研究」というテーマで大学のゼミに取り組んでいます。卒論の時期なので韓国特有のマネジメントなどについて論じたいと思っています。韓国のコピー文化とはなんなのか、本当に韓国の文化は真似により成り立っているのか、よくコピー文化であると批判されているが本当にそれだけが全てなのか、違う部分もあるのではないかという展開で論じたいと思っていますが肝心の資料がありません。  もし詳しく記載されている雑誌あるいは本をしっているかた、またコピー文化について詳しくお分かりになる方がいらっしゃいましたらぜひ解答を下さい!  お願いします!!!

  • ORANGERANGEの「雨」について

    この曲のジャンルがイマイチわかりません。 どういうジャンルなのかわかる方教えてください(>_<)

  • 借りたCDをコピーしたい!!

    図書館で借りたCDをコピーして、学校の文化祭で流すのって違法ですか? その文化祭は別に入場料とかはなく、無料なんですけど違法になっちゃうんですかね?

  • 音楽コピーできません

    市販のCDからいろいろ抜粋してオリジナルCDを作りたくて、まず市販のCDをPC(ソニーのVaio Sonicstage)にコピーしました。そこからブランクCD(74分)にコピーしようとするのですが、いつも35~45分の分しか録音されません。先日も15曲で65分くらいのものをコピーしようとしたのですが、見ているとコピー済みと曲ごとに表示されるのに最初の7曲分はコピーされていなくて残り8曲分、36分しかコピーされていませんでした。何か設定に問題があるのでしょうか?教えてください。

専門家に質問してみよう