• ベストアンサー

システムフォルダが開く

実害があるわけではありませんが、会社のパソコンで奇妙な現象がおこっています。パソコンを起動した時に、デスクトップにシステムフォルダが開くというものです。システムフォルダを閉じた状態でWindowsを終了させても同じです。 またスタートアップには何も登録されていません。 OSはWin98(Second Editionではありません)で、インターネットエクスプローラーをVer6にアップデートして以来の現象です。 この現象が起こらないようにする方法はないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cool_
回答No.1

IEの6はバグがあります。 バージョンダウン、又はOSを上書きインストールして下さい。 クール

gonta_goma
質問者

お礼

ありがとうございました。 確かにそういう面があるかもしれませんね。そちらの方向で検討してみます。