• ベストアンサー

!UFJ、東京三菱、横浜銀行どれがいいですか?(急ぎです)!

バイトの振込先としてUFJ、東京三菱、横浜銀行があるんですがどの銀行がいいでしょうか? ちなみに横浜市に住んでおり、最寄り駅にはUFJ以外なら支店があります。 また、未成年で口座開設に必要なものを教えてください!

• ure
  • お礼率22% (93/420)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ascil
回答No.1

ご自分の生活範囲で使い勝手がいい銀行使えばいいだけです。質問するようなことではないと思いますが? あえて答えるなら 東京三菱、UFJは都市銀行です、来年合併もします 将来就職しても使えるでしょう、 また最寄駅にUFJがないのであれば東京三菱で決まりでしょう 未成年は関係ありませんが、必要なものは 印鑑、身分証明書です

その他の回答 (1)

回答No.2

>最寄り駅にはUFJ以外なら支店があります。 それならばUFJ以外で作れば問題ないでしょう 将来の就職後に給与振込口座にすることを考えると、 ATM時間外無料やコンビニATM利用料無料になる条件が 楽にクリアできるところで作るといいですね >未成年で口座開設に必要なもの メールオーダーであれば、印鑑と本人確認書類のコピーがあれば作れます 本人確認書類は運転免許証もしくは住民票あたりでOKでしょう なお、これは成年でも未成年でも同じです