• 締切済み

予備軍240万人?

先日、広告代理店に転職しました。 入社早々大きなプロジェクトを任され頑張っていたの ですが、仕事が大詰めかと思ったら、夜、微熱が でてしまいました。風邪を引いたと思ったので、 市販の風邪薬を飲みました。熱を下げて仕事を続けると、 仕事は成功しました。が、やっぱり夜になると、微熱が出てさらに、全身がだるいので、ストレスかと思いましたが、一応友人の医者に相談したら、「○○○じゃない」といわれたのですが、忘れてしまいました。確か予備軍240万人の病といったような気がするような...。教えてください。

みんなの回答

• o24hi
回答No.1

こんばんは。  「仮面鬱」かなー?