• ベストアンサー

Borland Delphi 2005 Pro版に同梱されていたOptimizeit Profiler

Borland Delphi 2005 Pro版を購入しました。 そして、その製品に同梱されていたBorland Optimizeit Profiler for the Microsoft .Net Frameworkをインストールしたのですが、同製品を起動するとserial numberとkeyの入力を求められるのですが、ドキュメントやReadmeの類を読んでみてもそれらしきコード等が記載されていません。この製品はProfessional版では利用できないのでしょうか?ご存知の方がいらっしゃいました、お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BLUEPIXY
回答No.1

http://www.borland.com/products/downloads/download_opt_profiler.html の (If you have a CD) の方からキーをゲットして下さい。

参考URL:
http://www.borland.co.jp/delphi/devsupport/d2005issues.html
ysntyo
質問者

お礼

ありがとうございました。 お陰でKEYを入手することができました。 調べ方が甘かったようです。 大変助かりました。本当にありがとうございます。