OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

はじめてのアコム

  • 暇なときにでも
  • 質問No.156866
  • 閲覧数231
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 4% (2/42)

今現在のCMで2種類の女の子を見ました。最後に「はじめての、アコム♪」って言っている人。その2人の女の子の名前を教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 29% (22/74)

似たような質問があったようなので、そちらをご覧になってはいかがでしょう。 直接の回答ではありませんが。 ...続きを読む
似たような質問があったようなので、そちらをご覧になってはいかがでしょう。
直接の回答ではありませんが。
  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 54% (282/522)

で、一応2人の名前は 橋本和美さんと山中富士子さんでどちらも 同じ事務所↓です ...続きを読む
で、一応2人の名前は
橋本和美さんと山中富士子さんでどちらも
同じ事務所↓です
お礼コメント
zardxxx

お礼率 4% (2/42)

今まで気になっていたもので。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-10-26 23:21:12
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ