• ベストアンサー

データ保存は出来ますか?

携帯で日記を書いてました。機種は古くてドコモのN504isです。 元々携帯に入ってるスケジュールというところからピクチャーダイアリーで書いてました。 この日記のデータは他の場所(PC等)に保存することは出来ないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://my.keikai.net/k11/modelSearch/list.do http://www.ssitristar.com/bannou/support/search.php スケジュールは可能みたいです。 ピクチャーダイアリについては記述がないため、何とも言えません。

noname#26511
質問者

お礼

ありがとうございます! スケジュールの中のダイアリーなのでできなくもないと信じたいです。笑

その他の回答 (1)

回答No.2

データリンクソフトで吸いだせるんじゃない?

noname#26511
質問者

お礼

ありがとうございます! データリンクソフトって調べたらN系は有料しかないみたいですね><でもデータが抜けるなら仕方ないかな…