• ベストアンサー

先生のことを好きになってしまいました。

billholiの回答

• ベストアンサー
  • billholi
回答No.3

そういう話はよくある事です 打ち上げで、最後だと思ったから、先生もそういう行動をしてしまったのでしょう。メールのやり取りもあった事ですし。 あなたは「こういう先生になれたらなぁ」って思うかも知れないですが、私は自分の子供にそんな先生には教えてもらいたくないですね。 先生が独身なら、恋愛は自由ですが。 あなたが自分の気持ちを責める事はないと思います。全てその先生がおかしいと思いますよ。先生をあなたの中でイイ人、いい先生で終わらせるためにも、この恋は、あなたの胸の中でおさめましょうね!メールもやめましょう。

noname#934
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 >先生をあなたの中でイイ人、いい先生で終わらせるためにも、この恋は、あなたの胸の中でおさめましょうね! >メールもやめましょう。 はっきり言っていただいて、私もすっきりしました。 何とか気持ちの整理がつきそうです。 どうもありがとうございました!