• ベストアンサー

ホームページをいくつも作りたい

noname#79209の回答

noname#79209
noname#79209
回答No.4

仕事用のホームページを別に契約することをお勧めします。 また、仕事用ですから別途ドメインを取得してもよいかと思います。税務会計上からもスッキリすると思います。 下記など、低額の割には容量、機能も良いかと... http://www.sakura.ne.jp/rs/index.shtml

kiyoshijapan
質問者

お礼

ありがとうございます! さくらインターネット、参考にさせていただきます。