• ベストアンサー

auの携帯で・・・

auのA1402SIIを使ってます。 メールの本文に写真とかイラストを挿入することってできないのでしょうか? 写もじメールだと画像が小さくなるので・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • esukura
回答No.1

同じ携帯つかってます。 写メールはできますよね、普通に。写メも本文中に入るけど…これって写メの話じゃない…ですよね? 文中に写真やイラストを挿入するのはできないと思います。この携帯、実際あんまり機能ついてないです↓↓