• 締切済み

auの携帯のCMで

auの携帯のCMで菊川玲が出てるのがありますよね? それで、その弟がお見合いをするっていう設定で、でも写真じゃ、ハッキリわからないからムービー写メールでその子を見せるという感じなのですが、最後に菊川さんは、何と言ってるんでしょうか?教えてください

  • CM
  • 回答数9
  • ありがとう数4

みんなの回答

  • carakawa
  • ベストアンサー率35% (40/114)
回答No.9

#2です。 たまたまビデオに録りました。何回も見てみました。 「LOVEだし」と言っているようですね。

  • gngstd
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.8

そのCMのことで、家族でもめました。 結局、母の「ダブなし」(バツイチではない)でおさまりました。

noname#3993
noname#3993
回答No.7

No.4の方と同じで私も「マブダチ」だと思います。 他人だったら、ムービーメールをあんな形にはとれないですよね。 でも、自分のマブダチ=親友が弟とお見合いってのは、ちょっと嫌だな。

回答No.6

今日、同じような質問に答えたのですが、「ラブだし」と聞こえます。

noname#75675
noname#75675
回答No.5

私も「マブだし」って言ってるように聞こえます。

  • Kakeru-A
  • ベストアンサー率35% (20/56)
回答No.4

「マブダチ」じゃないですか? 親友の意味です。

noname#4040
noname#4040
回答No.3

こんばんわ 今、auのCM見ました! よく聞き取れなかったのですが「マブだし」と言ってるように聞こえました。 いい女の事をマブイとか言いますよね?それかなと・・・・?

  • carakawa
  • ベストアンサー率35% (40/114)
回答No.2

今みましたけど < CM 「マブだし」って言ってません?

  • azicyan
  • ベストアンサー率21% (368/1747)
回答No.1

「Loveだし。」 だと思います(^o^)丿

関連するQ&A

  • AUのCM(お見合い編)

    菊川怜のAUのお兄さんがお見合い写真を見ているCMなのですが、2つ質問が。 ムービーメールを見せ終わった後、最後に 「○○なし」 「プシュー」 と言ってますが、「○○なし」のところ、何と言っていますか? 聞き取れません。 あと、プシューは何ですか? 照れ隠し? 流行ってるんですか? 何か気になってます。

    • 締切済み
    • CM
  • auのCM

    auのムービーメールのCMに出ている方はどなたでしょう? 菊川怜が出ている「お見合い編」(?)の方です。 「早く王子様に会いたいんだな」っていう・・・

    • ベストアンサー
    • CM
  • AUのCMで菊川怜さんの弟

    AUのCMで菊川怜さんの弟役をしてる人は誰ですか? お母さんからお見合いを勧められ一度は断るが 菊川怜さんからその人のムービーメールを見せられ お見合いしてみようかな?という気になる アレです。

    • 締切済み
    • CM
  • カネボウ レビューCMの曲はなんですか?

    現在放映中の菊川玲さん出演のカネボウのファンデーション「レビュー」のCMで流れている曲が知りたいです。 女性ボーカルでなんだかおしゃれーな曲です。日本語ではないようですが声の感じからして日本人アーティストのような気がします。CM中に画面に曲名などが出ているか探しましたがみあたりませんでした。検索しても探せません。どなたか教えてください。お願いします。菊川さんが最後に「つるん」と言っているCMです。

  • auのCMでギターを弾いてるヒゲ面の人

    auのCMで菊川令さん写真を撮られるギターを弾いてるヒゲ面の男の人のこと知ってる方教えて下さい。

    • 締切済み
    • CM
  • auの携帯で・・・

    auのA1402SIIを使ってます。 メールの本文に写真とかイラストを挿入することってできないのでしょうか? 写もじメールだと画像が小さくなるので・・・

  • auの携帯で

    いま、vodafoneの携帯を使ってるんですが、 auにかえたいなーと思ってます。 1:ムービーや写真がきれい 2:TVが観れる 3:受信メールが1000通まで保管できる。 オススメの携帯ってありますか。 あと、追加のオプションで 1:他メーカーの携帯とメールするときに絵文字を使いたい 2:パケット通信が使い放題にしたい んですが、どういったオプションがあるのでしょう?

  • auの携帯のCMに出てる男の子

    auの携帯のCM「携帯欲しいんだけど」「彼女欲しいんだけど」ってやつです。 に出てる男の子って何かドラマにでてませんでした?顔はすごく覚えてて、この子いい演技するなー。と思って見てたんですけど、なんのドラマだったのか全然思い出せません。知ってる方よろしくおねがいします

    • 締切済み
    • CM
  • auの最新のでかいポスター、写っているのは誰???

    品川駅(京浜か、京急)のホームにあった超でかいポスターに、auの広告の三人別々のポスターがありました。 そこには、仲間由紀恵さんと菊川玲さんと、あと一人中年男性が写っていたのですが、あの方はどなたでしょう? 髪は短く、中年で、シャープな感じです。割と背が高め? 今日から気になってしかたがないんです。 竹之内さんではなかったです。(←知ってます)

    • ベストアンサー
    • CM
  • au携帯なんですが。。。

    au携帯なんですが。。。 私はauの携帯なのですが、 Eメールで、auの友達に送信して、auの子にはそのメールが届くのですが auの子からはEメールが受信できないんです>< でもdocomoやsoftbankからは受信できるんです フィルターなども得には問題ないのですが・・・>< さびしいので早く受信できるようにしたいです どなたか、治し方や原因など知っている方はいませんか?

    • 締切済み
    • au