• 締切済み

auの携帯のCMで

auの携帯のCMで菊川玲が出てるのがありますよね? それで、その弟がお見合いをするっていう設定で、でも写真じゃ、ハッキリわからないからムービー写メールでその子を見せるという感じなのですが、最後に菊川さんは、何と言ってるんでしょうか?教えてください

• CM

みんなの回答

• carakawa
回答No.9

#2です。 たまたまビデオに録りました。何回も見てみました。 「LOVEだし」と言っているようですね。

• gngstd
回答No.8

そのCMのことで、家族でもめました。 結局、母の「ダブなし」(バツイチではない)でおさまりました。

noname#3993
noname#3993
回答No.7

No.4の方と同じで私も「マブダチ」だと思います。 他人だったら、ムービーメールをあんな形にはとれないですよね。 でも、自分のマブダチ=親友が弟とお見合いってのは、ちょっと嫌だな。

回答No.6

今日、同じような質問に答えたのですが、「ラブだし」と聞こえます。

noname#75675
noname#75675
回答No.5

私も「マブだし」って言ってるように聞こえます。

• Kakeru-A
回答No.4

「マブダチ」じゃないですか? 親友の意味です。

noname#4040
noname#4040
回答No.3

こんばんわ 今、auのCM見ました! よく聞き取れなかったのですが「マブだし」と言ってるように聞こえました。 いい女の事をマブイとか言いますよね?それかなと・・・・?

• carakawa
回答No.2

今みましたけど < CM 「マブだし」って言ってません?

• azicyan
回答No.1

「Loveだし。」 だと思います(^o^)丿