• 締切済み

長島スパーランドのプールに行った事のある方に質問

長島スパーランドのHPを見るとクーラーボックスの持ち込みは禁止、もし持ち込む場合は料金が発生みたいな事を記載していますが、実際にはどうなんでしょう? 入り口でチェックされましたか? また持ち込み料はいくらくりかかりましたか? 本数で計算するのでしょうか? それともクーラー一個に対していくらとかって設定になっているのでしょうか?

• choroq
  • お礼率58% (335/575)

みんなの回答

• yzsmile
回答No.3

学生のころに長島スパーランドで夏休みバイトをしていたものです。 クーラーボックスの持ち込みは禁止されていますが、特に入場ゲートでチェックするといったことはしませんでしたよ? 特に社員の方からの指示もなかったですし・・・ (自分がゲート担当になったときの話ですが。) しかしクーラーボックスを持ち込んでいる人はたまにいましたね。 小さい子供さんがいる家族連れがほとんどでした。 あまり大きいと目立ってしまうので、持っていくようでしたら小さめ?のクーラーボックスにしといたほうがいいかもしれません! 声をかけられたら上手に逃れてください(笑)たぶん係員はバイトが多いです。 飲み物や食べ物はプールサイドでいろいろ販売をしているんですが・・・ メニューも味もたいしたことないのに長島価格は高いです(笑) 長島戦略なんですけどね(爆)

• hiro0129
回答No.2

ゲートでのチェックはなかったですが、係員がいるのでクーラーボックスを持ち込もうとすると声かけられると思います。 でも、クーラーボックス持ち込んでる人は少ないですよ。

• shaori
回答No.1

2年前に長島スパーランドのプールへ行きました。 入り口でのチェックはなかったような気がします。 もちろん私はチェックされませんでした。 もしかしたら大きな荷物を持ってる(クーラーボックスとか?)人はチェックされるのかもしれません。 あまり参考にならなくて申し訳ないです。