• 締切済み

長島スパーランドに行こうと思っているのですが。

今年の24日~クリスマスで、彼女を連れて長島スパーランドに行こうと思っています。 僕は初めて行くのですが、実際料金など調べたのですが、いろいろなプランがあったのでよくわかりませんでした。 1泊2日で宿泊、夜はなばなの里にいく予定です。 ホテルナガシマ?というところが一番安いと思ったのですが。 長島スパーランドの1日フリーパスつきでいきたいと思っています。 出発は大阪のなんばを予定しています だいたいいくらくらいかかるのでしょうか? ナガスパ常連の方々よろしくお願いします。 また他にも楽しめる要素や、おすすめなどがありましたら教えてもらえるとたすかります。

みんなの回答

• TAKA2328
回答No.4

長嶋スパーランドの中に温泉が有り入場料で入れますし、隣はジャズドリーム長嶋のアウトレットショップになっています。                これと乗馬クラブクレイーンで、馬に乗るプランの2つですよ。UFJの常連だったら、長嶋スパーランドはもの足りないと思います。売りはジェットコスターぐらいですよ。冬は寒いので、お客様が少なく、待ち時間は無いと思いますが、夜はジャズドリーム長嶋は混みますね。オススメ出来るプランは2つですかね。でも冬型の気圧配置になったら、5M以上の北風が吹くので、寒いですね。ダウンジャケットぐらいの防寒具は必要です。      この2つの内の1つで、決めたらどうですか?長嶋はハマグリが有名ですけど、春にならないと食べられません。 長嶋のオススメは4月5月です。ハマグリも食べれますし、昼間になばなの里で、チュウリップやダリアや花菖蒲などの祭りをやっていますし、梅雨の時期は蛍が、見れます。                    名鉄乗馬クラブクレイーン東海は長嶋スポーツランドの敷地内に有りますが、9ホールしか無いですが、ミニゴルフ場も有りますし、テニスコートも有ります。プレーや馬に騎乗したら、クアハウスと云う15種類の温泉がただで入れます。                  他の遊園地では温泉に入れませんが、長嶋の観光施設は温泉に入れます。            長嶋のホテル全て温泉が出ますので、無理に入る必要は有りません。 長嶋情報はここまでですね。長嶋から名古屋に移動すれば、もっと飲食店が楽しめますが、距離が20KM離れていますから、近鉄特急や新幹線で、名古屋に行った方が良いと思いますがホテルは取れないでしょうし、ホテル代が少し割高です。 長嶋の位置が三重県愛知県の県境に有るので、長嶋から他の所行こうと思うと20KMは離れているので、移動が大変です。 僕は兵庫県明石市の出身なので、関西人 の女性を大切にしょうと云う気持ち分かりますが、ちょっと時期と場所を間違えましたね。ホテル決まっているならプランを選ぶだけですので、後は貴方の自由に任せますので、好きにして下さい。 もうこの質問の回答は終わりました。後は個人の自由で決めて下さい。 では検討を祈ります。失礼しました。

• TAKA2328
回答No.3

長嶋でホテルが取れたなら、昼間に長嶋スパーランドと名鉄乗馬クラブクレイーン東海で体験乗馬して、夜にホテルで2人でいちゃいちゃすれば、良いじゃないですか?多分名鉄乗馬クラブクレイーン東海喜んで、受け入れてくれて、勧誘はされないですよ。 僕に頼んでくれたら無料体験乗馬チケット2枚ぐらい直ぐに用意出来ますよ。 冬に馬に乗りに来る人いないですからね。乗馬クラブの従業員に感心されるでしょうね。 なばなの里の渋滞にはまって彼女に嫌われるのと、どっちが 良いですか。 馬に乗るのが気に行ったら、春まで待って、大阪の本社か加古川のクレイーン系列の乗馬クラブに入会すれば、良いと思います。昼間のなばなの里は見所何も無いですよ。だから夜ライトアップして客引きしてるんです。 乗馬クラブの事は僕に任せてクリスマスまで彼女にふられないように頑張って下さいね。 乗馬クラブのサイト掲載は休日の火曜日で、次の日は半休日で、サイトに掲載した指導員も馬が走られた時止めてくれた。指導員もいなかったので、受付の女の子にサイトに公開掲載されて、迷惑をかけた事を誤って、馬を走られた時助けていただいきありがとうございました。と、課長代理に宜しく言って貰うようにお願いして後の事はお願いします。とクラブに任せていますよ。11月の始めにPET-CT検査・主治医の診察で、異常が無ければ、馬に餌をやりに行きます。 もし指導員がいたら、関西弁でボロクソに言って、うつ病にしてやります。 ではクリスマスプランがこれで良いので、有れば質問を締め切って下さい。 僕の今のサイトの表示は質問も回答も非表示になっています。回答の内容が外に漏れる事は無いので、安心して下さい。 質問すると直ぐに覗かれて、お礼率が下がるので、回答しかしていません。 僕の事を気に入ったらお気に入りユーザーに登録しても良いですが、お気に入りユーザーにも回答内容は公開していません。 道具は2100円でクラブが貸してくれます。他に騎乗保険1000円入りますが、なばなの里より安いです。入場料1人4500円ですからね。もしかしたらディープインパクト産区が、いるかも知れないので、いたらメールします。          冬のクリスマスに長嶋に来るなんて冒険し過ぎですよ。クリスマスに彼女に振られる所でしたよ。気をつけて下さいね。だから回答が無いんですよ。分かりましたね。

• TAKA2328
回答No.2

長嶋スパーランドは良いですけど、クリスマスになばなの里はオススメ出来ないですね。 ライトアップされて綺麗ですが、車の列で、動けなくなるのですが、移動はどうしますか?入るには2時間待ちぐらいですよ。 僕は岐阜に住んでいて去年まで、長嶋に有る。乗馬クラブクレイーン東海で、乗馬してましたが、冬のライトアップ時は何時も車の列で一杯ですよ。難波からだと、UFJの方が良いと思いますけど、多分行った事あるでしょうね。 ライトアップ終わってからチュウリップなどの花を見に行った方が良いですよ。長嶋の冬は大阪より寒いので、注意して下さい。 大阪の男って彼女を喜ばす事やりますね。クリスマスになばなの里ですか。地元の男は知っているので、やらないですね。

回答No.1

いや・・・24日ってホテル長島とオリーブすでに空いていないんですけど? 予約は取ってあるの? 貴方の望む安いホテルだとこの2件です。 ハナミズキ本館なら1泊32000円 別館でも24000円以上します。 長島とオリーブは半年以上前に予約埋まりますよ。 この長島観光の4つのホテルに泊まれば、スパーランドの入場券1600円X2人分 なばな入場の1000円は 付いてきますので、支払う必要はありません ホテルから無料バスも出てます。 フリーパスは入場はいらないので 3400円です。 他にって言うと1泊2日じゃ近場のジャズドリーム長島くらいかな 本来なら三重だから、伊勢神宮とか 的矢がき食べられる漁港とかいけるんだけど

xtakaxchanx
質問者

補足

ホテル長島は 今日電話したら6部屋あいてたので部屋はとれました!フリーパスこみでした!