• ベストアンサー

長島スパーランドの行き方

三重交通から行く長島スパーランドの 行き方が知りたいです!教えてください 名古屋駅からの行き方でお願いします 料金なども細かくお願いします。往復で教えてください   行きと帰りの乗り場とかも 教えてもらえるとうれしいです  回答お願いします

noname#193039

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qy8ls3pt7
回答No.3

>セットってフリーパスですか? 湯あみの島パック(バス往復運賃+ナガシマスパーランド入園券+湯あみの島入館券+ジャズドリーム長島割引クーポン) 3,280円 スパーランドパスポートパック(バス往復運賃+ナガシマスパーランド入園券+遊園地パスポート+ジャズドリーム長島割引クーポン) 5,700円 ワイドパスポートパック(バス往復運賃+ナガシマスパーランド入園券+遊園地パスポート+ジャンボ海水プール入場券) 7,300円 ジャンボ海水プールパック(バス往復運賃+ナガシマスパーランド入園券+ジャンボ海水プール入場券) 4,600円

質問者

お礼

回答ありがとうございます!   とても細かく書いてあって助かります! ありがとうございます! 早速の回答ありがとうございました^^

その他の回答 (2)

• tetu758
回答No.2

長島温泉(スパーランド)への名古屋駅からの交通ですが、三重交通の直通バスがあります。この場合は高速バスが中心であり、名鉄バスセンターからの乗車になります。高速バスの運賃は片道1000円ですが、往復で買うと1800円になります。    

質問者

お礼

回答ありがとうございます! 往復で1800円ですね! 参考になります! 早速の回答ありがとうございました^^

質問者

補足

回答ありがとうございます! セットというのがあるようなんですが それってフリーパスセットですか? 教えていただけると嬉しいです><

• qy8ls3pt7
回答No.1

http://www.nagashima-onsen.co.jp/page.jsp?id=6430 名鉄バスセンター → ナガシマリゾート 片道1,000円、往復で購入すると1,800円。 名鉄バスセンターの場所は、上記HPに詳しく出ています。 スパーランドとのセット券もあります。 長島温泉となばなの里のバス乗り場案内も下記HPに出ています。 http://www.meitetsu-bus.co.jp/express/nagashimaonsen/

質問者

お礼

回答ありがとうございます! URL先見えてみます! 早速の回答ありがとうございました^^

質問者

補足

回答ありがとうございます! セットってフリーパスですか? 教えていただけると嬉しいです><