• 締切済み

ドカベンで好きなキャラは?

「ドカベン」で好きなキャラは何ですか? ちなみに僕は殿馬数人です なんか憎めなくて好きです

みんなの回答

• hitosuzi
回答No.6

やっぱり岩鬼でしょう。 あの性格といいバッティングの凄さといい、全部最高です!!

回答No.5

土井垣や土門が好きです。

• kasabian
回答No.4

私は里中と誕生日・血液型・身長・体重が一緒なので好きなのですが、一番好きなのは不知火ですね。

Naoki-k
質問者

補足

それもすごいですね!

• naoanco
回答No.3

こんにちは。 私は、イワキです。 憎めません彼は!

• spiral-
回答No.2

僕も殿馬です。なんかG線上のアリアに惹かれました。 あと微笑とかですね

• hozy
回答No.1

里中です。  初恋の人です(*^-^*)