• ベストアンサー

相手の気持ちがわかりません…。特に男性の意見を聞きたいです!

以前「セフレとして?いち女として?」と質問した者です。 あれから1年半振りくらいにセフレ(と私は思ってます)と会いました。宅飲みして、その後やっぱりセックスもしました。 が、今回「何か感じが違った」んです。 まず、セックスする前、まだ全然そういう雰囲気になる前、いろいろ話をしたんですが、1年半前に会った時とは違って、いろいろ優しかった(?)んです。 たとえば前は私の話した事に同意とかもなく、違う男友達の話とか出ても、あまり興味示さなかったんですが、この前は私の言うことに「そーだよなー俺もそう思う」って同意してくれたり、他の男友達とか合コンの話したら、ちょっと寂しそうな顔したり、「俺の方いいってことだべや!」と冗談交じりに強がってみたり…。 なんかかわいくて…。でもそーかと思うと、時々頭ポンポンて撫でてくれたり…。 あと、ちょっと露骨(?)になっちゃうかもしれませんが、セックスの最中「○○ちゃんカワイイ♪」って言ってくれたり。 ほんと、前は言われたこととかされたことないことばかりあって、以前の質問時には「体から始まった関係だし、絶対彼女になりたいとは思いません」と言ったものの、正直心が揺らぎはじめてます(汗) これって相手はどう思ってるんでしょう? 以前は彼女いる身だったけど、今はいないからキープという意味で優しくしてくれてるんでしょうか? それとも向こうも「セフレ」としか思ってなくてセフレとしてのキープなんでしょうか? 私は後者の方で扱われてるんだと思っていますが、どうなんでしょう?? 是非男性の方の意見を聞かせていただきたいです!(女性の方の意見も聞きたいです) 長文&乱文ですみませんが、どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

男です。 あえて、悪い方から見ての意見です。 彼がそのとき、女性との関係がしばらくなく、アナタと「やる」前提でいたとしたら・・・。 男はセックスするときに、相手のことがとても愛しくなります。これは、男の性です。 「好き」だともいいますし、「愛してる」ともいいます。 また、そのときは本当に「カワイイ」と思ったりもします。 それらの必要なく、セックスに持ち込める場合は、あまりそういうことを口にしたりしませんが、そうやって女性をその気にさせ、喜ばせて行為に及ぶ本能があるのです。 だからといって、そのときのカレがそういうつもりであったとは言い切れませんが、あまり短絡にならずに、付き合うにしろ、しばらく様子を見てみるのがいいでしょうね。 あなたのことをセフレと思っているとしたら、アナタと付き合ったアトに別の女を作らないともいいきれないですから。

rebasashi555
質問者

補足

>男はセックスするときに、相手のことがとても愛しくなります。これは、男の性です。 そのようですね。でもそれは、普通の状態からセックスに持ち込むときのことですよね?私の場合、逆(?)で、普通の時はほんとフツーにバカにされたりとかで、「カワイイ」とかっていうのは、セックスし始めてから…ほんとの最中に言ってくるので、セックスに持ち込むための常套句ではないように思うんですがどうなんでしょう?? とりあえず、今あせってまたすぐ会いたがったりすると、逆に引かれるとイヤなので、アドバイスどおりしばらく様子見てみたいと思います。

その他の回答 (3)

  • -0-
  • ベストアンサー率10% (11/105)
回答No.3

こんにちは。 単に場数を踏んで人の喜ばせ方を学んだのではないでしょうか?。 お互い気持ち良くセックスする「すべを知った」と言うか。 イージー・ブリージーっつうか、軽い奴の術中にはまったと言う感じだと思います。

rebasashi555
質問者

お礼

回答ありがとうございます! >軽い奴の術中にはまった 私も相手に遠距離とはいえ彼女がいること承知で、軽い気持ちでHしちゃったんで…^^; でも体だけじゃなく、心も気持ちよくなりたくなっちゃったんですね…。(ちょっと下品になってしまいましたが。すみません。)

  • sads4832
  • ベストアンサー率13% (30/220)
回答No.2

どうなんでしょう? 例えば ・過去彼は貴方以外に他にセフレが居て、 そちらを優先していたが、現在は他にセフレが無く感情的に質問者様を優先するようになった。 ・セフレとしてだけではなく、彼に別な感情が芽生えてきた。 ・久々に逢ったので色々話をする事が出来た。 等その人が元々どうなのかによってわかんないです。 多分セフレ&キープが半々ではないでしょうか? 体から入る恋愛もアリだと思うんですが、 その場合、元々彼女が居たのにセフレを作る彼なので、そのあたりの心配も出てくるのでは? 兎に角、彼に真意を聞いてみたらどうですか? 探りあいをしていても、時間がもったいないですよ。

rebasashi555
質問者

補足

たぶん彼女と付き合っていた時は私以外にセフレって存在はいなかったと思います…いや、やっぱりわからないですね^^;彼とは1年くらい連絡経ってたので、その間いた可能性もアリですよね…。 でもこの前いっぱい話した時の話の中では、連休中もいつも地元の男と遊んでたらしいってのと、職場に女の子がいない(らしい)ってことだったので、少なくとも最近はセフレはいないんだと思います。 >元々彼女が居たのにセフレを作る彼なので 遠距離の彼女だったからたまってて私としたのかもしれませんが…。 体から入る恋愛がアリだといいなぁと思ってます; そこで一つ気になるんですが、相手は、実家が漁師で、友達も漁師になって今嫁探し中って話が出たんですけど、その時に「第一次産業に興味ある?」って聞かれたんです。一応その漁師の嫁にどう?的に聞いてきたみたいなんですけど、もしかしてそれは私が漁師の嫁になれるか試して聞いたんでしょうか??ちなみに私は「漁師の嫁って大変そう…」と否定的に言っちゃいました(*_*;

  • horaemon
  • ベストアンサー率24% (457/1898)
回答No.1

男から言うとセフレからの付き合いで仲良くなれればそれが一番かもしれません。 お互い割り切ってますし体面取り繕ったりしなくて済みますから気楽ですしね。 体の相性が合って気が合えば鬼に金棒でしょう。 彼もセフレとしてではなく、初めてあなたの内面に気がついてくれたのかもね。 もっと押せばいい関係になれそうな予感がします。 がんばれ!

rebasashi555
質問者

お礼

回答&応援ありがとうございます! たぶん最初は私の方が先に「セフレ」と割り切ってたので、あんまり深く考えてなかったんですよね…^^; でも今回彼に優しくされたことで情が湧いてきちゃったというか、割り切れなくなりつつあったので、今までは感じてなかった不安がどっときた感じデス(>_<)たぶん…。 なので自分としてはすごく自信ない状況なので、「がんばれ!」ってすごくうれしかったです♪ 確かにセフレといっても元は「友達」だし、この彼とはなんか体の相性とか、Hの好きな度合いが合ってるので、これからも長く付き合っていきたいなんても思ってます。 様子を見つつ頑張ってみたいと思います。

関連するQ&A

  • 相手の気持ち

    最近合コンをしたのですが、1人タイプの子がいました。 その子にはなるべく意識してもらおうと、連絡先を聞いたりたくさんアピールしました。 んで合コンのあと、友達の家にその子を入れた男女4人で泊まることになりました。 その子は「私のお気に入りは僕」「かっこいい」などとたくさん褒めてくれました。 ですが、いざ寝る時になったらその子は僕ではないほう男の隣でくっついて(抱き着くような形で)寝ていました。 たまに僕の横に来たりもするのですが、すぐもう一人の方へ行ってしまいます。 彼女はその男について「弟みたいで可愛いからくっつける」と言っていました。 キモい!とかほんと無理!とか良くその男をいじってるのですが、寝る時になったら好きなんじゃないかってくらいくっついてたので。 彼女は何を考えているのでしょうか? このようなパターンは初めてなのでよくわかりません(笑) 彼女は恋愛経験豊富なので、男は扱いなれてると思います。 皆様のご意見をお聞かせください。

  • 相手の気持ちを知りたい…

    29才♂です。 今仲のいい女の子がいて、自分はとても好きです。 状況は以下な感じですが、相手は自分の事どう思ってそうででしょうか?女性の方にご意見いただきたいです。 ・お互い知り合ってから9年くらい経つ。 ・仲良くなったのは6年くらい前から。(その子が彼氏と別れたあたりから) ・今まで、二人でのデートは20回以上(年3~4回ペース?)は行っている。 ・デート以外のコミュニケーションは99%メールで、会話のラリーが数か月続くこともザラにある。 ・その間(6年間)相手に彼氏はいない。 ・向こうには男友達は多く、僕以外にも二人で会ったりしている人がいる模様。しかしその話は僕にいっさいしてくれない。(僕とその男友達が親友だということを知っているにもかかわらずです) ・その男友達に聞くと、彼女からデートの話を切り出してくるとのこと。しかし、その男友達が告白したらフラれた。 ・僕との間では今までH、キスなし。もちろんお泊りデートもない。 ・デートは常に自分から誘う。(相手から誘われたことは1度もない。ただ、断られたことも1度もない) ・デートに誘うと喜んでくれる。(「早く会いたいね~」とか「○○(俺の名前)に会うならキレイにしなきゃなんで美容室行かなきゃ」とか) ・デート中、並んで歩くとやけに距離が近い(近すぎて胸とか当たるんですけどww) ・こちらから色々贈り物(軽いものですが)はするが、相手からは特にない。(見返りを期待しているわけではないが、全くないのはどうなんでしょうか?) ・プチ遠距離(電車で片道3時間弱?くらい) 相手がどう思ってそうか、というのを皆さんからご意見いただきたいです。 以前の質問と同じになりますが、多くのご意見をうかがいたいので、よろしくお願いします!

  • 男性女性双方の意見お聞かせ下さい。

    私には現在好きな人がいます。その彼とは4年前にお互い好きだったのですが、気持ちがお互い伝えられずに終わってしまいました。4年前はよく彼の友達を交えて遊んでいました。その後彼には彼女ができました。彼女が出来て少ししてからは全く音沙汰はありませんでした。しかし、その彼女と3年半付き合い、別れたとたんに突然連絡が来ました。もう連絡は一生ないと思っていました。私は彼をずっと忘ず想い続けていましたが、彼からしたら彼から私に連絡をする義理ないですし私に今更連絡したところで普通に考えて意味がわかりません。それから何回か会い、彼は私を家に泊まらせてくれたり、キスや抱き締められたり、一緒に寝ようと言ってくれました。セックスは彼は私に今はまだ出来ないとかしたいけど出来ないなどと言ってしませんでした。私はずっと彼を思い続けていたため、一緒過ごせる事にとても胸が高まりました。そして告白をしましたが、前は恋愛的に見ていたけど、今は女として見れないと振られてしまいました。 それから2ヶ月経ち、思わせ振りな態度や家に泊まらせてくれたり、キスはないですが抱き締められましたし、一緒に寝ようと言ってくれました。その後も連絡もしたりしていますし、私に合コンの話とかもしてくるんです。突然連絡くれたり、私が辛くなるような事をして彼はどうしたいのか全くわかりません。 私は彼を諦めきれません。 男性女性双方のご意見聞きたいです。憶測や感想でも構いません。悪ふざけや中傷等はお控え願います。よろしくお願いいたします。長々と失礼しました、読んで頂きありがとうございます。

  • 男性からの率直な意見を!!

    赤裸々な話になってしまいますがよろしくお願いします。 私も彼も付き合って一年の大学生のカップルです。 体力的にはまだまだ元気なほうだと思うのですが、 彼氏のほうがバテてしまいます。 私の彼はいわゆる遅漏なんです。 最低3日はオナ禁をしないと、一時間セックスしてもいけません。 終わった後は疲れ果てていて、次の日にもひびくので見ていてかわいそうだと思います。 私といえば、彼氏との相性はいいみたいでセックスも楽しいし気持ちよくて 何も不満はありません。 ただ、やはり私がイって彼氏がイけないと、どうにか私が頑張って イかせてあげたいと思うし、女として魅力が無いのかとか私がへたくそなのかと悩んでしまいます。 自分が上になったり、口でしてあげたり、色々研究して彼の気持のいいところを探すのですが、 性器以外はすべてくすぐったがってしまい愛撫できません。 また、睾丸もくすぐったいようで、本当に性器のみが感じる場所みたいです。でも、こちらが攻めていても柔らかくなってしまうこともしばしば・・・ 彼氏に腹を割って聞いてみたら、 【これは男が聞いたら皆納得すると思うんだけど、  男はぶっちゃけセックスよりオナニーのが気持いい。】 でも、彼女の気持いい顔を見て楽しみたいからセックスする。と言っていました。 これは本当でしょうか?! でも、早漏の人って女の人の体のほうがオナニーよりも気持いいってことですよね。 どうなんでしょうか?!率直な意見お願いします。

  • 皆さんの意見を聞かせてください

    今付き合って4年目の彼女がいますが、どうやらほかに好きな人がいるみたいなんです。というよりも今は向こうの方が本命だと感じています。前にも同じようなことがありそのときは付き合ってすぐに向こうの男に振られたか何かで元に戻りました。そんなことがあって今回は慎重になっているのかもしれません。(キープされてるのかな) こちらはその気持ちに気づいてはいるんですがやっぱり彼女のことが好きなのでこちらからは話をきりだせずにいます。このまま振られるのを待つのか、それとも自分から話をきりだす(話し合ってみる)ほうがいいのか迷っています。 みなさんの意見聞かせてくださいm(__)m

  • 彼の気持ちがわかりません。

    二ヶ月前に4年付き合った彼と別れました。別れた理由は家庭の事情で、お互い嫌いになって別れたわけではありません。 付き合った当初から同棲しており、三ヶ月前から遠距離でした。 そしておととい久々に彼と会いました。 付き合っていた時みたいにとても優しくてお互い話も尽きず、二日間泊まり、付き合っていた時と変わらず仲良くデートもし、セックスもしてしまいました…。終わった後もキスしてくれたり寝るときや起きたあともずっとくっついてきました。でも寄りを戻すとかいう話にはなっていません。 わたしはただのセフレですか? わたしはまだ好きです。 どうしたらいいのでしょうか。 セックス中に、離れてる間他の男とはしてないよね?とか聞いてきたりもしました。 彼の気持ちがわかりません。 直接聞くのも怖いのでできませんでした。 どなたかアドバイスお願いします。 長文で申し訳ありません

  • 男性の気持ち

    28バツイチ女です。 6年前に知り合い、俗に言うセフレのような相手がいます。(33バツイチ) 自分に彼氏や旦那が居た時は、逢わずにたまに電話で話したり程度の間柄でした。 今現在はお互いフリーという事もあり、以前と同じ関係です。 ただ、現在は毎日何度も電話があって、毎日一緒に居ます。 身体の関係も殆どなくなりました。 以前とは別人のように優しく、心を開いてはくれています。 時間が合えばずっと一緒に居たり出掛けたりするものの、付き合ってるわけでもなく…。キスもしないし、セックスも淡白です(これは前からですが;) 少し前に「一目惚れして恋愛したい」と言われ。 昨日は「最近性欲がなくなった」と呟かれ。 以前冗談で付き合う話をしたり(向こうが冗談で嫁にきてよとか彼女になってと言って)、私が「この関係はもう疲れた」と言ったりしたのですが、「何で今更言うの」と言われ、変わらない関係です。 元々身体の関係から始まっているので、今の関係が不思議です。 寂しいだけならモテる人だから、私じゃなくても他に居るのに… こういう時の男性の気持ちってどういう気持ちなんでしょうか;本人は話をはぐらかしてしまいます。 長文失礼しました。

  • この場合のこの男性の気持ち、考え等は?

    質問、お願いします。 気になっていることがありますので、何かご意見、ご感想いただければありがたいです! 男性、女性、どちらのご意見でもかまいません。 私は女性、独身です。 下記の場合、男性の気持ち、相手側の女性に対しての気持ちや扱い等教えていただきたいです。 (1)妻帯者だけど、セフレ?彼女?がいる (2)その相手とは会う度にホテルに行くか、行けなくても必ずセックスはする (3)その相手とは、会ってる時はとてもよく喋るし笑うし、キスも沢山するし、スキンシップもする。 (4)その相手とのセックスでは、いやらしい画像を撮らせてという。拒否してもしつこくお願いする。 (5)その相手が仕事中なのに、今、いやらしい画像を送って!とメールしてくる。 (6)妻帯者なので、仕事から帰る車中では電話はしてくる(家にいる時は全くしない) (7)その相手のことは、好きだけど、奥さんと万が一離婚時に、再婚をするかは、まだ長く付き合わないとわからない(この時点で四年は知っている) (8)週に一度しか会わないけれど、仕事帰りに急に電話してきて今から会いたい!といい、セックスだけして帰ったことがある。 (9)その相手と、からだの相性がいい!という。 この男性は、この相手をどう思っているのか、セフレなのか、セフレだけど気持ちはあるのか、気持ちはなく完全にセフレ扱いなのか…バカにしてるのか… 個人的ご意見で構いませんので、ご回答いただければありがたいです! 変な質問で申し訳ありません。 よろしくお願いします。

  • セフレの気持ち

    以前セフレを好きになりました。 向こうが好きだと言ってくれた時期もありましたが、私が気持ちを伝えると付き合えないと振られました。 それから暫くして他の男の子が気になり始め、当てつけのようにその彼に伝えました。 すると、その男はヤリモクだからやめておけと言い始め、彼との事を色々聞いてくるようになり、2人で遊びに行く約束もしました。 そんな中、セフレからの連絡頻度が10日に一回から気づけば毎日になり、何時間もLINEをするようになっていた日、私の家の家具が壊れてしまい直してもらえないかとセフレにいうとその日に家にきてくれ家具を直した後、セックスをする雰囲気になりしてしまいました。 フェラの時に手を繋いでくれと言われ、そんなことを言われたことがなかったので困惑しました。 行為の後、あの男とはどうなのかと聞かれ俺は上手くいって欲しいと言われました。 私が彼のことを相談すると、相手を疑うのか?お前は俺とこんなことをしているのに。 そう言われました。 彼はどういう心境で言っていると思いますか? 男性の方のご意見お待ちしております。

  • 男性の方の意見が聞きたいです!

    初めまして! 私は24歳の♀です。 先日3対3の合コンをしました。 メンバーは一ヶ月前に 街で声をかけられ 飲んだ相手とでした。 その飲んだ相手の中に 私の友達に好意を 抱いていた人がいたので 県外の方たちだったのですが 二度目の合コンが開かれました。 で、初めて会ったときと 別の方がいて 始めはなんとも 思ってなかったのですが 話をしていくうちに 気になっていきました。 気になった彼は34歳独身で 県外に住んでいます。 次の日に友達に連絡先を聞き お礼とまた飲みましょ! などの社交辞令なmailを 送りました。 そこから何通か 他愛もないmailをしました。 夜も遅くなり そろそろ寝る感じになったとき 私が 『またmailしてもいいですか?』 とmailすると 『俺でもいいし、違うやつ(合コンにいた違う人)でもいいし(^^)』 的なmailが来ました。 私はえ?っと思い 『あなたが気になっているからmailしてるんだよ?おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・』 とmailしました。 そうすると 『そうか。構いたくなるんだろうね、心配で(^^)』 とmailが来ました。 そのmailでおやすみと来たので 返信せずにいるのですが 私は意味がよくわからぬまま 終わってしまい モヤモヤしています。 このやり取りを見て みなさんはどう思われますか? なるべく男性の方の 意見が聞きたいです。 構いたくなるんだろうね はどう意味なのか? 脈はあるのか? ご意見ください!! よろしくお願い致します。