• 締切済み

平成12年式 オデッセイ RA-6に乗っていますが・・。

ウインカーをポジション化しようと思い、 キットを購入したのですが、配線について疑問が あります。 単純にポジションランプの配線に、 コネクターでキットの配線を割り込ませて ポジション化する物です。 しかし、ポジションランプの配線が、 運転席側には赤色と黒色(2本)の配線、 助士席側には赤色と黒色(1本)の配線があります。 ここで疑問なんですが、どちらがアース線で どちらに割り込ませれば、いいんですか? 回答よろしくお願い致します!

みんなの回答

• Becchi04
回答No.1

基本的に黒線がアースです。ということで、赤線に配線を割り込ませればよい、ということになります。

ODYSSEUS
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 さっそく取り付けたいと思います。