OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

BIOS画面

  • 困ってます
  • 質問No.156632
  • 閲覧数1280
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 71% (87/121)

BIOS画面のあげ方を教えて下さい。マシンは、ゲートウエイのGP7です。Dellはdeleteキーで、NECがf2とかだと思いますが、ゲートウエイはどこでしょうか?思い当たるファンクションは押して見ましたが、どうもわかりません。すいませんが、教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 46% (741/1599)

BIOSバージョンの確認方法が記載されたURLをつけました
参考にどうぞ googleで何度か検索するとhitしましたので、nagaimさんも試してみてください。
ちなみにキーワードは、”GP7”、”gateway”、”bios”
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 35% (16/45)

BIOSの種類によっては、ファンクションキーでない場合があります。 通常、起動時に画面の下にBIOSに入るためのキーが表示されます。 例えば、「BIOS Setup Ctrl+Shift+Alt」というような感じで..。 この場合は、上記のメッセージが表示されている間にCtrlキーと ShiftキーとAltキーを同時に押すのです。
BIOSの種類によっては、ファンクションキーでない場合があります。
通常、起動時に画面の下にBIOSに入るためのキーが表示されます。
例えば、「BIOS Setup Ctrl+Shift+Alt」というような感じで..。

この場合は、上記のメッセージが表示されている間にCtrlキーと
ShiftキーとAltキーを同時に押すのです。


  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 12% (7/56)

こんにちは。 私もゲートウェイユーザーです。 パソコンの電源を入れると”Gateway”と牛マークが表示されると思うんですが、 そのときに”F1”キーを押すとBIOS画面に行くことができます。
こんにちは。

私もゲートウェイユーザーです。
パソコンの電源を入れると”Gateway”と牛マークが表示されると思うんですが、
そのときに”F1”キーを押すとBIOS画面に行くことができます。