• ベストアンサー

BluetoothキーボードでBIOS画面を表示させる方法

パソコン起動時にWindowsXPの画面表示前に Deleteキーを連打しているのですが、BIOS画面に入れません。。 キーボードがまだ認識していないのでしょうか? そもそもDeleteキーでいいのだろうか。 画面にはSetupはDELと書いてあったのでそれだとおもったんですがー

• Haule
  • お礼率52% (125/240)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

通常、BluetoothキーボードはOSが起動してドライバが読み込まれないと、認識しない筈なので、BIOSの呼び出しには使用できない筈です。 お使いの製品の注意書き等をご確認下さい。

Haule
質問者

お礼

そうですか。ありがとうございました~