• ベストアンサー

※緊急 今からでも明日、即アルバイトでき、即日に給料がもらえる仕事探しています!(大阪で)

今からでも明日に即アルバイトでき、即日に給料を頂ける仕事はありませんか?(常識的な仕事) 緊急に本日グッドウィルの説明会に参加しましたが明日の仕事は確保できませんでした。関西圏もしくは大阪で探しています。今からだと登録したり説明会、面接といったようにすぐに明日できるアルバイトがありません。 お金が必要なので非常に困っています。ご存知の方教えてください?お願いします。

noname#168858

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adobe_san
回答No.1

大阪西成の釜ヶ崎に行けば日雇いの仕事があると思いますよ。日払いですし・・・ 但し朝3時ごろに行かないといけませんが・・・

質問者

お礼

上記NO、2に記載。

その他の回答 (1)

• adobe_san
回答No.2

どうしたの? 緊急にしては返事が無いのね。 いたって自分勝手な人ですね!!!!!!!!

質問者

お礼

何の仕事をするのか分からないし、その場所に行っても具体的な場所も分からないし、その時間帯に行ける交通機関はないし、タクシーだと逆に金がかかるからやめました。もっと具体的なことが書き込んでほしかったです。他に知りませんか?