• ベストアンサー

※緊急 今からでも明日、即アルバイトでき、即日に給料がもらえる仕事探しています!(大阪で)

今からでも明日に即アルバイトでき、即日に給料を頂ける仕事はありませんか?(常識的な仕事) 緊急に本日グッドウィルの説明会に参加しましたが明日の仕事は確保できませんでした。関西圏もしくは大阪で探しています。今からだと登録したり説明会、面接といったようにすぐに明日できるアルバイトがありません。 お金が必要なので非常に困っています。ご存知の方教えてください?お願いします。

noname#168858
noname#168858

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • adobe_san
  • ベストアンサー率21% (2103/9760)
回答No.1

大阪西成の釜ヶ崎に行けば日雇いの仕事があると思いますよ。日払いですし・・・ 但し朝3時ごろに行かないといけませんが・・・

noname#168858
質問者

お礼

上記NO、2に記載。

その他の回答 (1)

  • adobe_san
  • ベストアンサー率21% (2103/9760)
回答No.2

どうしたの? 緊急にしては返事が無いのね。 いたって自分勝手な人ですね!!!!!!!!

noname#168858
質問者

お礼

何の仕事をするのか分からないし、その場所に行っても具体的な場所も分からないし、その時間帯に行ける交通機関はないし、タクシーだと逆に金がかかるからやめました。もっと具体的なことが書き込んでほしかったです。他に知りませんか?

関連するQ&A

  • 即日勤務可能なお仕事

    すぐにでも仕事をしたいので即日勤務可能な 派遣の仕事に応募しました。 派遣会社Aの紹介するaの仕事と 派遣会社Bの紹介するbの仕事です 運よく2つとも書類選考を経て 派遣会社A、Bともに面接の日取りを取っていただきました。 派遣会社Aの提供するaの仕事の方が 面接の日取りが早く 本日面接を行ってきました。 結果を待って 企業がOKであれば すぐに働きます。 いつでも勤務可能なので 「(極端なお話)来週の月曜からでも勤務できますよ」 と派遣先には伝えてあります。 本日 A社仲介の面接の後、派遣会社Bから bの仕事の案件に関する面接の確認の電話が入りました。 その際、A社の面接を受けた結果待ちなので B社の面接は もしかしたら いけないかもしれない と言いました。 B社によれば、bの仕事に関する面接は月曜だということです。 面接ドタキャンするよりもいいし、 abともに2カ月で更新なしの仕事なのに、 B社の営業さんは 顔合わせに行けないかもしれない旨を伝えると キレました。 仕事を紹介してもらって面接をくんでもらって 保留にするのは変ですが  今後B社から仕事紹介は来にくくなりますか? あと、本日のA社仲介の仕事の案件が決まればすぐに B社の仕事をことわるのですが、 今日の夕方面接を受けて 本日中に回答を頂けると思っていたのですが ご連絡がないままです。 B社の営業さんはキレながらもしぶしぶ 「明日の夕方まで待つ」とおっしゃってくださいました。 「即日勤務可能」とお返事したのにもかかわらず A社の回答も遅く aの仕事に就けるかどうかもわからないのですが 派遣会社の回答は結構遅くなることもありますか? あと、土曜日に連絡が来ることってあるのでしょうか? A社からaについて連絡が入り次第B社の営業さんに連絡を 入れなくてはならないので。

  • 明日アルバイトの面接に行きます。

    私は、学生です。 明日アルバイトの面接に行きます。 私は2ヶ月前まで、バイトをしていました。 しかし、学校でのテストや部活で、なかなか入ることができなくなり辞めました。 今は、部活も引退し、応募したアルバイト先は週1なので学校との両立ができると考え、また始めようと思いアルバイトの申し込みました。 ◎そこで面接で、 「前のアルバイトの辞めた理由は何ですか?」と聞かれたとき 上記の理由を正直に言うと、面接は落ちますか? もし落ちる場合は何と言えばいいのでしょうか? ◎また、アルバイトは学校に内緒でやります。 アルバイトの求人に、裏方の仕事も募集していると書いてありました。 学校に見つかりたくないので、電話で「裏方の仕事をやりたい」と言ったところ、 「学生さんには、できればホールをやってもらいたい」と言われました。 私はそこで納得してしまったのですが、やっぱり裏方の仕事がやりたいです。 そこで、明日の面接でもう一度いってみようと思います。 しかし、頼んだ時に、「なぜそこまで裏方がやりたいのですか?」と聞かれたとき、 何と答えればよいでしょうか? 教えてください。お願いします。

  • (緊急です;)バイトを即日辞めれますか?

    今月から新しく進学先へ入学し、本日授業の日程を配られました。 ですがその日程で授業が終わる時間が遅く、バイトが始まる時間に間に合わない事が分かりました。 急いで帰ったとしても2時間遅刻の計算です。(働くのは4時間) 明後日から授業が始まってしまうので今すぐ辞めたいです。 以前店長に「学校の時間は大丈夫?あ~でもまだ春休みだから分からないよね」 と聞かれ「はい、まだ分かりませんが間に合うと思います」と答えています・・。 当時は夜の仕事なので余裕で間に合うだろうと思っていました・・。 採用前に学校へ問い合わせなかった自分が悪いし、本当に申し訳無いです。 店長さんとはお店で会わないので明日電話で謝罪と辞める事を伝えようと思っています。 ですが、もし残りのシフトを出てくれと言われたら授業はサボれないので困ります・・。 本当に自分勝手なのは分かっているんですが、自分でも今すごく焦ってます。 この理由で即日辞められるでしょうか? 急に辞めるので給料は無しとかもあるんですかね・・・・。 回答をお願いします!

  • 緊急!今から美容院に予約するのは常識外れですか?

    緊急!今から 本日の17時半の美容院に予約するのは常識外れですか? 教えて下さい

  • (緊急)明日出られますか?

    深夜の質問すみません。 緊急で相談したいので書いてます。 今日なんですけど隣に住む小三の子が昼過ぎに遊ぼうと誘われ遊びました。 その子は結構なヤンチャで怖かったのですがそれが的中しました。 その子が急に野球用のボールをと砂を投げてきたんです。硬式です。それが右目に当たって今眼帯をつけてます。 それで6時間くらい前に緊急手術終わって病院のベットでゴロゴロにしてたんですけど医者が一時退院を許してくれてそれで一、ニ時間くらい前に病院から帰ってきて明日に備えてそろそろ寝ようとしてるんですけど目が若干痛くてたまりません。しかも立体感がいまいち掴めません。見にくいです。死にそうです。どうすれば痛みは減り見やすくなりますか?やはり慣れですかね?それと帰ってきたときにその子とその子の親が謝ってきたんですけど子供の方がニヤニヤしながらごめんと言われました。しかもまた遊ぼうとも言われました。親も若干の薄気味悪い顔でニヤニヤしながら謝ってきました。 非常識ですよね?絶対に反省なんてしてないと思うんですけどどうですかね?それと明日学校あってこんな醜い姿で(修了式)行きたくないんですけどやっぱり行った方が良いですか? 学校には一応説明できていて無理して来なくても良いと言われたんですけど...でも最後だし皆に顔も会わせたいです。でもこんな醜い姿で出席はしたくないです。(医者には昼過ぎから来てほしいと言われているから間に合う)それに被害届出せますか? あと明日まで補足できません。 それで長くなったんですけど (1) 隣は反省しているか? (2) 明日出席した方が良いか? (3) 被害届は出せるか?

  • 明日は警備会社の面接です。給料など聞いてもいいの?

    明日は某警備会社の常駐警備員の面接です。 求人票では、給料、労働時間、休みとかはっきりと書いてなく、よくわかりません。 明日の面接で詳しく、説明をして貰うのは失礼でしょうか?面接で給料、休みなどの事を聞くのは常識外れでしょうか? 面接で聞かなければいつ聞くのでしょうか? 聞かずに運よく入社となって、こんなはずじゃなかったと後悔しても遅いと思いますし、どうしたら良いのでしょうか? いままで何社か受けましたが、すべて面接で給料、休み、労働時間、勤務地など確認してきました。面接で落ちるケースが多かった気がしますが。

  • グッドウィルの日雇いバイトについて

    高校2年の女です。 以前からアルバイトをしたいと思っていたのですが、 急なお金が必要になったのでグッドウィルの派遣に登録しようかと思っています。 そこで日雇いバイトならすぐに現金が手に入るかなと考えたのですが 連絡したところ高校生は土日祝日しか働けないとのことでした。 具体的にはいつごろ給料はいただけるのでしょうか? ちなみに今は仮登録状態で明日登録説明会に参加します。 常識知らずで大変お恥ずかしいのですが 経験者の方、お教えください。

  • 【緊急のご質問です】アルバイトについて

    【緊急】アルバイトに関しての質問です。 22歳男性です。 先日『潰瘍性大腸炎』と診断され、お医者からは『最低一週間はアルバイトをお休みして自宅療養をして下さい。』と言われました。 既 にアルバイト先(飲食店)には就職先が決まったので今月末で退職する旨を伝えてあり、お店側も了承してますが、ここで最低でも一週間休むとなれば、もう辞めた方がいいのでしょうか? 自分自身毎日夕方から朝方まで罵倒されながら働いた結果がこのようなになってしまったと思うこと、また就職先へは来月から働き始めるので、体調を万全にしたいことから、個人的には(身勝手なのは承知ですが)これを区切りにして早く辞めたいと思っています。 自分自身もう限界なのですが、今からメールできちんと事情を説明した上で一週間休む旨を伝え、迷惑がかかるようなら辞めさせてもらうというのは非常識でしょうか?

  • 明日アルバイトの面接があるのですが‥

    閲覧ありがとうございます。 初めて質問させていただきます。 明日アルバイトの面接があります。 求人広告を見て今日電話したのですが、店員さんもオーナーの方もとても感じのいい方で、ずっとやりたいと思っていた仕事なのでどうしても受かりたいです。 しかし私は1年半もの長い空白期間があります。 今まで何度かアルバイトの面接を受けましたが、必ず"今までどんなアルバイトをされましたか?"と聞かれました。 私は正直にありませんと答えました。 面接をしてくださった方はどうして働いてなかったの?とかは聞かなかったのですが、やっぱり1年半も働いていなかったのはものすごくマイナスだと思います。 働いていなかったのはお恥ずかしいですが、社会に出る勇気がなくて、求人広告を見たり、求人募集しているお店の場所を見に行ってみたりはしていましたが、一歩が踏み出せずずるずると1年半も何もせずにきてしまいました。 しかし私ももう19才です。 いつまでも親に甘えていないで、働かないと、と思い少し前からアルバイトの面接を受け始めました。 自分の弱さが原因でこんな空白期間ができてしまったことは重々承知しています。 しかし、素直にニートしていましたなんて言っても採用してもらえるとは思っていません。 なのでしばらく親戚の家に行っていて、親戚の知り合いの方のお店で皿洗いのアルバイトというか、手伝いをしていたと嘘をつこうかと思っています‥ 親戚の家に行っていたと嘘をつこうと思ったのは、今住んでいるところで知り合いのお店を手伝っていたと言ったら、どこの店?と聞かれて嘘がばれてしまうと思ったからです。 親戚の家は今私が住んでいるところから随分離れているので、お店の名前など細かいことは聞かれないかなと思って‥ 悪いことだとはわかっているのですが、このまま採用されずにずるずると働いていない期間が増えていくのが怖いです。 それでも、やはり嘘をつくのはよくない、でも正直に言ったって‥って自分の中で色々迷っています。 そこで皆さんの意見を聞かせていただきたいです。 もし皆さんだったらどうしますか? 落ちてしまうのを覚悟して正直にずっと働いていなかったと伝えますか? それとも何か言い訳を考えますか? こんな内容で質問してしまったこと、本当にごめんなさい。 そしてここまで読んでくださってありがとうございました。

  • 明日アルバイトの面接です!

    明日アルバイトの面接があるのですが、絶対受かりたいのですが ただいま4連敗中でして、面接時に受かるコツのような物を教えていただきたいのですが・・・ ちなみに自分は高3で、仕事はスーパーのレジ打ちです。 一応求人誌には未経験OKと書いてありました。 自分では ・常に笑顔 ・一応などのあいまいな言葉は使わない ・面接官の目を見てはなす ・ハッキリと大きな声で話す ぐらいしか思いつきません・・・ みなさんの経験から、アドバイスをください。 履歴書の書き方についてでも構いません