• ベストアンサー

この青春映画のタイトルを教えて下さい!!

自分が本当に彼女(タミ-)のことを愛していることを証明すために「タミ-~(彼女の名前)!!」を少年が彼女に向かって叫んでビルから飛び降りる。飛び降りて死んだかと思ったら、網が敷いてあり、助かった。それを見て、彼女は泣き笑い・・・・。というラストシーンの昔、テレビで見た青春映画のタイトル(洋画)を思い出せません。抽象的で申し訳ありませんが、ご存知の方お教え願います。 PS. 映画の中で、"I hear the voce in the ~~.Tarmy Tarmy Tarmy in love~"とか歌われていたと思います。

• 0801
  • お礼率16% (85/518)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Keiko816
回答No.3

#2です。 サイトがありました。

参考URL:
http://devoted.to/lemonpopsicle
0801
質問者

お礼

有難う御座いました。DVDを探してみます。

その他の回答 (2)

• Keiko816
回答No.2

「グローイング・アップ2 ゴーイングステディ」に間違いありません。 ちなみにタミ~!と叫んでアパートの屋根から飛び降りるのですが、降りたところは網ではなくベランダでした。

0801
質問者

お礼

ありがとうございました! 降りたところはベランダでしたか?! DVDを探してみます。

• isoiso0423
回答No.1

hear the cottonwoods whisp'rin' above tammy! tammy! tammy's in love! という歌詞から、歌はデビーレイノルズの「tammy」で間違えないとおもうんですけど・・・ 下記の1曲目です。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000058996/sr=1-3/ref=sr_1_10_3/249-2198782-5900368 映画は「グローイング・アップ2 ゴーイングステディ 」じゃないかと思うものの、ちょっと確信が持てません。 登場する女の子の名はタミーなんですけど、シリーズで5作くらいあるので、シリーズの中の違う作品かもしれません。 どの作品にもオールディーズの名曲が使われていて、レイノルズの「タミー」も使われていたと思います。 詳細は下記で http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD11207/ ひょっとしたら20年以上も前の映画なので、まったく違うかもしれません。ちなみにいつくらいにTVでご覧になったのでしょうか?

0801
質問者

お礼

ありがとうございました! DVDを探してみます。