• 締切済み

バイト先の異性ってやっぱり気になりますか?

彼女は昼間は普通に働いていますが、男性が少ない上にいる男性もかなり年上の方みたいで女性中心の職場です。2ヶ月程前から昼間の仕事が終わった後にバイトをしています(水商売ではありません)が、やはり昼間とは違い、同世代の人が集まっていてかなり楽しそうにバイトをしています。最近ではその中でも仲が良さそうな異性の名前が俺との会話に頻繁に出てくるようになってたし、あとで遊んで来た事を聞かされる始末でした。俺ってなんなん?って思ってたけど、結局は浮気されてしまいました。ちゃんと付き合ってる相手がいても、やっぱり気になるもんですか?

みんなの回答

回答No.2

付き合っている相手がいても気になるものだと思いますよ、はっきり言ってしまえば。でも、そこから発展するかどうかは、その人次第じゃないですかねぇ。 私の場合は仕事先で気になる異性ってなかなかいませんが、バイトの女の子たちは出入りしている業者の若い男の子たちを見てはバックヤードで騒いでいたりするんですよね。 とある業者さんの男の子は私と気軽に話をするので、女の子たちが、 「どうしてそんな風にしゃべれるのー!」 って聞いてきます。別に気にしているわけじゃないし、私にとっては弟みたいな年齢ですから・・・ 「気負わずに話をしてみたら?」 なんて言ってみても、やっぱりわからないみたいですね(笑) そんな女の子たち、一応彼氏さんはいるみたいですよ。それとこれとは別問題みたい。現代っ子なんでしょうね。 私は仕事は仕事、プライベートはプライベートと考えていますが、この考えは古いのかなぁ?

• asamomo
回答No.1

こんにちは。私は彼氏がいるのにバイト先の人と浮気した、彼女と同じ立場の女です。 バイト仲間って同じ仕事で、お互い助け合って仕事してるし、同年代だと話しも合うし、なんか学校や友達と違って妙な結束が生まれたりします・・ やっぱり気になる人できますね~仕事に一生懸命な姿はかっこいいし! ただそれと浮気の話別です! 浮気する人はバイト先であろうが、ナンパだろうがすると思いますよ。