• ベストアンサー

胸を大きく見せるブラって?? ヽ(`Д´)ノ

男です。変な質問してすみません。 朝テレビで女性のブラジャーの特集がやっていたので なんとなくみてしまいましたがいろいろあるんですねー。 付け心地や見せるためのものはともかく。 なんで女性は胸を大きく見せたいのでしょうか? ちょっと考えると、大きく見せてもいざ見せるとき偽物(笑)だとわかったらがっかりすると思います。 胸の小さな方が好みの人もいます。 大きい胸の人が逆に小さくみせるには、さらしでもまくのでしょうか?? 男性のみなさんこういうのはどう思いますか? 化粧の一部だと割り切ってしまえばそれまでですが。

• Mi8
  • お礼率76% (388/506)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gorou23
回答No.4

女性です。 >大きい胸の人が逆に小さくみせるには、さらしでも まくのでしょうか?? まさにやってました(笑)  ものすごく童顔なのに、なぜか胸だけは人並み以上に あったので、特殊な趣味の人に狙われたらやだなぁと思って自己防衛のために小さくしてました(笑) でも友人でもC~Dカップの子でもパットを入れてる 子は結構いますね。 やっぱりスタイルを良く見せるためでは?? ウエストが同じ60センチでも、バストが70センチの人と 90センチの人だったら、90センチのほうが腰が細く 見える気がします。ズン胴に見せないためというか・・。 

Mi8
質問者

お礼

ウエスト60でバスト90だと30cmも違いますからねー。 相当スタイルがよく見えます。 さらしを巻いている人は見たことないです。 結構苦しいんですか??

その他の回答 (6)

回答No.7

女性です。 私はCカップなのですが…今まではパットが無いものを使用しておりましたが、 最近購入したものは全てパットが入っており… 外そうかと思いましたが、やはり入っているものをつけたほうが、 服の上から見て形が綺麗だったりするんですよね。 なので。別に胸を大きく見せよう!って思ってるわけでもない場合もあるので… ま、男性から見て確かに胸が大きいだろうって思ってたのに、脱いだらそうでもなかったってガッカリだと思いますが… それは、メイクしてる顔が綺麗だったのに、落とすと「え?」ってのと同じで… 女性は、そのあたりわかってやってることだと思うので、 男性は確かに見かけに惑わされないほうが良いかも… 胸の大きな子がブラジャーで押さえつけて小さく見せてる子もいるのは事実ですけど。 形が崩れるのでやめたほうがいいのにな…って思いますが、大きい事がコンプレックスだって子もいますので。 ということで。見かけだけで判断するのは難しい…ってことで。

Mi8
質問者

お礼

なるほど、大きくても小さすぎても困ると言うことですね。 ありがとうございます

noname#99942
noname#99942
回答No.6

私の場合は本っ当に胸がないんですよ。。遺伝で。でも結構露出多い服とか派手なワンピースが好きなので、着るときに胸ないと全体の見栄えが悪いんですよね(笑)だからやむをえなくパッド入れてます。でも胸を大きく見せたいっていう願望自体はあんまりないですね…むしろ騙してるみたいで嫌だなぁって思うくらい(笑)だからだぼっとした服とかのときとか、必要がなければパッド入れてません。

Mi8
質問者

お礼

なるほど。 そういうものですか。 私は男なのに胸がちょっとあります。 太っているとは別に(腹は出てない)胸が ちょっと膨らんでいます。 筋肉でもないです。

回答No.5

27歳の主婦ですがよろしいでしょうか? 私はFカップなのでブラジャー選びは適当です。 ボリュームアップ効果の必要もなければ、小さく見せたいとも思わないというか・・・。 私の学生時代の友人でCカップの女性がいました。 (↑Cカップって十分ですよね?) なぜか、補正下着やパットを使いまくってものすごい巨乳に見せていたのです。 あれには、周りも引いていました。 彼女は1度も彼氏ができないことを悩んでいますが、 質問者様のように思う男性がいるからではと思います。 お気持ち、よくわかります(^^;

Mi8
質問者

お礼

ある程度大きいと、なにか違う物でも入っているんじゃないか?? とかって思ってしまいます。 補整下着とかそこまでやっていると、なんか逆に 大変だねー。って同情してしまいます。 豊胸手術とかでは男でもできてしまうそうですね。

回答No.3

若い頃は、A→Cくらいにしてました。 胸を大きく見せたいというのもありますが、スタイルを良く見せたいという気持ちです。 それと、世間に対する気配りです。 あまりに存在感がないのも失礼じゃないかと。 小さい胸が好きな男性もいますが、少数派ではないですか? まあ『脱がせたら意外と小さいな~』と思った男性もいたでしょうね。 夫は小胸が好きなんだそうです。 だからうれしかったでしょうね。

Mi8
質問者

お礼

世間に関する気配りですか。 変な質問を追加しますがたとえば身長をのばすには 食べるだけではダメですし、年齢により不可能になります。 一方体重は食べても太らない体質(私はそうです)もいますが基本的に太ります。 胸はどうしたら大きくなるんですかね?

• 2531kbps
回答No.2

そうですねえ・・・。 どのくらい大きく見せるかという、水増し量にもよりますが、あんまり事実と大きく違うのはいくらなんでもひどいですね(小さく見せるのも大きく見せるのも)。 女性にしてみれば、胸の大きさは外見ですぐ分かっちゃいますから、男性と違って気になるのでは? 大きく見せるブラは、男性で言うとカツラやシークレットシューズに相当するものではないかと思います。

Mi8
質問者

お礼

なるほどー。 やせている人が太ってるように見せるのは簡単に できますけど、その逆は難しいですよね。 胸もそうだと思いますが。

• jhanage
回答No.1

私は胸の大きさにこだわらないので,小さくてもがっかりしません(´Д`) 「きれいな女性は3日で飽きる,ブスはかむほど味が出る」と言いましたっけ。見た目にこだわる女性ほど中身は(ry 「付き合ってから初Hまでの日数×100=別れるまでの日数」パッと脱いでしまったら幻滅するのも早い,だけど長く付き合ううちに胸のことなんてどうでもよくなる。 胸はセックスアピールの武器ですから,いい男をGetするまでは臨戦態勢でなくてはならんでしょう。とはいえ,見た目にこだわる女性ほど中身は(ry …と考えれば,化粧もほどほどにと思います。

Mi8
質問者

お礼

臨戦態勢ですか。 なるほど!!