• ベストアンサー

70歳の母でも楽に操作できる携帯は?

unicornixの回答

回答No.2

docomoで直感的にも使いやすく、使い方の説明も充実している機種でしたら、 http://www.fmworld.net/product/phone/f880ies/ にある、らくらくフォンがオススメかと思いますよ^^

参考URL:
http://www.fmworld.net/product/phone/f880ies/
noname#14083
質問者

お礼

ありがとうございます。 これは私が買ったらよかったなと思っている機種です。 シンプルで使いやすそうだから・・・