• ベストアンサー

ビジュアルが気になります。。。

hayafuの回答

  • hayafu
  • ベストアンサー率10% (3/28)
回答No.3

自分が本当に好きだと思うひとと付き合えばいいと思いますよ。

noname#15580
質問者

お礼

そうですね、おっしゃってる意味は良く分かりますが、本当に好きになるのに外見が外せないんです、、、、きっと理解し図らい事なのかもしれませんね。アドバイスありがとうございました。

関連するQ&A

  • 一目惚れ

    男性の方に質問です。 (1)女性に一目惚れをすることはありますか? (2)その場合、女性にどのような行動をとりますか?具体的にお願いします。 (3)一目惚れをしたときの恋愛感情は、長続きするものですか?

  • 失恋・・・どうすればよいか?

    高校3年の者です。 オレは半年ぐらい前にある女の子にアタックして振られました。 (ちなみにオレはその娘に一目ぼれしたんですが、接点は全くありませんでした。) それから何をやってもつまらない日々が続いています。 勉強にも集中できないし・・・ オレはとにかく外見重視です。 オレがアタックした娘は外見は文句なしに5段階評価で5です。ほんとにかわいい、今見てもかわいい。 オレは次は外見が5の人としか付き合いたくありません。妥協なんてしたくない。でも5がいないんです。 探しても探しても見つからない、もうどうすればいいのか・・・ 毎日が辛くて辛くてしょうがないです。何もかもがつまらない。 希望も持てない。もうルーチンワークにも飽き飽き。 でもどうしたらいいかわからない・・・ もう終わりなのかな?

  • 一目惚れの相手を忘れられません。

    こんにちは。高校生の♂です。僕は時々一目惚れから始まって中身も好きになっていく恋愛をします。外見から始まる恋愛の場合、自分の中でタバコを吸っている人は絶対駄目!と思っていても、この人なら…と思ってしまいます。短所も長所に見えてしまったりしてると思います。そして一目惚れから好きになった相手に何度も振られても避けられてもなかなか忘れることが出来ません。内面で好きになって振られた人の方が早く忘れることが出来ます。 ですがなぜか外見から好きになった人のことはずるずると引きずってしまいます。この人と似た外見の人がいたら…なんて考えてしまします。 どうしたら外見から始まった相手のことをきっぱり忘れられるんでしょうか?

  • 容姿に惚れられたけれど・・・不満。

    その人とは、十数年ぶりに再会して、2年になります。 十数年前は、お互いに別の恋人がいたので、そのときのことは別として、私は再会した時からその人のことが好きでした。彼のほうも私に少なからず好意があることは感じていましたが、お互いの都合が合わなかったこともあり、それほど会う機会もないまま、ときどきメール交換する程度で2年が過ぎました。 ところが、最近になって、その人から猛烈なアタックを受けています。 私のどういうところが好きなのかと聞けば「全部」。(本当は内面を誉めて欲しかった) 私のことをいつから好きなのかと聞けば「再会したときにひと目惚れした。十数年前に会ったときも意識してた」。(2年も経ってアプローチしてくることなんてありますか?) お互いのことはある程度はわかっているはずです。 私は彼の人柄にも惚れていて、それを彼に伝えています。しかし、彼が私のことを誉めるときは容姿のことです。(私が外見だけを誉められることを嫌っているので、それに気づいて慌てて訂正したりはしますが) 初対面でもなく、私のこともある程度知っているはずの彼が、いまだに私の容姿について言うことが多いことに、少し不満や不安を感じ始めています。 私は、いままで、ひと目惚れをよくされるほうですが、容姿云々よりも、私の性格をよくわかった上で、引き受けてくれた人とは長続きするという実感があります。 男性の方にお聞きします。 女性に見た目で惚れて、それから内面にも魅力を感じていく場合もあると思います。例えば、そんなとき、男性はどのような態度の変化があるでしょうか? 見た目は魅力的だけれど、性格が合わないなどと思いながらも、口説き続ける場合もあると思います。そういうときは、やはり外見のことしか誉めないものでしょうか? <ひと目惚れ>した女性と交際することになった男性は、その後、どのような経過を辿っておられるのか、もし、よろしければお聞かせいただければ、幸いです。

  • カッコイイ人とすれ違ったとき

    女性の方にお聞きしたいのですが。もちろん男性の方もよろしくお願いします。 歩いていてカッコイイ人(男性なら可愛い人)とすれ違うと見てしまいますか? また、いつも通る道なら同じ時間また会えるかもとか期待したりしますか? 一目惚れとかも。

  • 女性に質問です

    知り合ってその相手に恋愛感情、もしくは好意を持つまでの期間って どのくらいですか? 男は一目惚れしやすいと思うんですけど、女性は慎重に見極めるのですか? それとも、直感で会って早々にこの人は駄目だとか感じるのでしょうか?

  • 一目惚れ(女性の方に質問)

     私は男です、この前初めて一目惚れしました。 こんなことがまさか自分にあるとは思っていませんでした。そのときに話しかけないともう会えないと思い、すいませんといい呼び止めたんですが、あまりの綺麗さ、可愛さに何も言えなくなりました。  ダダの変な人に思われたかもしれません、、、 もう一度会うときがあれば話しかけようと思います。 女性の方は面識がない方から話しかけられた場合やはり怖いと思いますか?(この前変な人と思われていると思います)どうすればいいと思いますか?  私の外見はカッコイイ、男前て良く言われますが 、自分は良く分かりません。

  • リハビリ助手の方が気になるのですが・・・

     20代前半の女性です。  腰が悪く、先月から整形外科へリハビリに通っているのですが、そこで気になる人ができました。リハビリの助手の方なのですが、初めて見た時にカッコイイな…と一目ぼれしてしまいました。まだ3回しかリハビリに行けてないし、全くと言って話す機会はありません。腰にかける電気をつけてもらったり、外してもらったりするくらいで「強さはどうしますか?」というやりとりくらい…。  話すこともないので、性格も年齢も分かりません>_<年齢は同じくらいかなぁぁと思うのですが、外見的には好みの男性なのです。時々目が合うとドキッとしてしまいます(笑)  皆さんこういう経験ありますか?私の友人に話したところ。一人の友人は、相手は○○ちゃんのこと患者さんとしか想ってないから無理だよと言い、もう一人は、メモとか渡してみれば?自分の気持ちをストレートに出した方がいいよと言います。  でも上手くいけばいいけど、いかなかった場合今後リハビリにも通いにくくなると思います。どうなるか分からないのだからつきすすむべきですか?それとも、他のスタッフにさぐりを入れるべきでしょうか?向こうも仕事中で忙しいし、自然に話しかけられる空気でもないです…。  向こうから来ることはまずないと思います。何か行動に移すべきですか?男性、女性両方からのアドバイスを聞きたいです。宜しくお願いします。

  • 恋のアタックは何回まで?

    昔「101回目のプロポーズ」なんて大ヒットドラマがありましたけれど、恋のアタックって何回くらいなのでしょうか?男性の方、一度振られて、その後はどれくらいアタックしますか?女性の方、今までに一人の男性からどれくらいのアタックを受けましたか?自分は今とても好きな人がいます。振られても再アタックをするつもりです。女性の方、何度も挑む場合に注意することはありますか?今回は一目ぼれでもう会話すらままなりません。こんな気持ちになるなんて人生で始めて。彼女とは何とか結婚したいです。ちなみに私は見た目普通で普通に恋愛してきました。みなさんよろしくお願いします。

  • 年の差恋愛

    私は17歳、高校二年生です。 つい最近であった20歳年上の男性に一目惚れしました。 しかし、会う機会も少なく連絡先も知りません。(facebookは知っています) 一目ぼれで相手のこともあまりわからないのでもっと知りたいと思っています。 一目惚れも、年の差恋愛も初めてでどうすればいいのかわかりません。 あいまいな質問になりますが、アドバイスなどいただきたいです。 よろしくお願いします