• 締切済み

質問を締め切らない人

rourourouの回答

• rourourou
回答No.1

締め切るのを忘れてるんでしょう。 メルアドは全く違うアドレス(捨てアドかな?)を登録したからそのメールを見る必要もないが故、OKWeb側もどうしようもないっちゅーことですね。 でも、OKweb側がその質問を削除しちゃえばいいだけの話だと思いますけど。 にしても1年4ヶ月たってまだ回答があるんですか?すごいですね。

ripuchan
質問者

お礼

ありがとうございます でも、締め切るの忘れたにしても 2週間ごとに、解決しましたか?のメールが 来るので普通の人ならわかりますよね それに驚くのは、1年4ヶ月経ってるのに 未だにその質問に答える人がいるということです