• ベストアンサー

グラビテーション最新刊

グラビテーションの続編の連載が去年12月くらいに始まったそうなんですが、コミックとして発売される予定は無いのでしょうか? ホームページを見ても載っていなかったので気になっています。 ご存知の方、ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ippo822
回答No.1

「グラビテーション」の連載は、Webコミック「スピカ」にて、昨年11月末に始まっていますが、 7月配信の8月号でたしかまだ6話目です。単行本になるにはまだ足りないかと。 8・9月の刊行予定にはまだありません。 シリーズ連載なのでたまに休みはありますがコンスタントに掲載されているので、しばらく待てば単行本になるのではないでしょうか。

参考URL:
http://www.gentosha-comics.net/genzo/backnumber/index.html
doriankitagawa
質問者

お礼

こんにちは Webで配信されていたのですね。6話くらいなら単行本はまだまだ先でしょうね。 ご回答ありがとうございました。