• ベストアンサー

宮部みゆきさんの双子のシリーズ。

「ステップファザーステップ」という作品が文庫化されていますが、続編が出る予定はないのでしょうか。確か、どこかの小説雑誌に続編の連載を始めたところを一部読んだような気がするのですが、あれは気のせいだったのでしょうか。詳しいことをご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

「小説すばる」で不定期に連載されてたはずです。'96年の末だから'97年1月号からじゃなかったかなあ。「バッド・カンパニー」というタイトルだったと思います。'98年の暮れ頃にようやく第4話とか、そのくらいのペースでしたよ。

sanosuke
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございました。なるほど、まだ連載中ということでいいんですよね。まだ本になっていないということだけでもわかってほっとしています。ありがとうございました。