• ベストアンサー

続 CITY HUNTER

某週間コミックにシティーハンターの続編が連載されているのに気づきました。 その中で、かおりさんが死んでいる設定になってます。 そこに至るまでの経緯がとても気になります。 ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • caru
回答No.1

香のたっての希望でウェディングドレスを着た写真を撮ることにしました。 当日は雨で、僚が先に会場で待っていたのですが、 会場に行く途中、小学生がトラックにはねられそうになり、 現場に居あわせた香が少女を助け、自分がはねられてしまったのです。 説明が下手でわかりにくいと思いますが、こんな感じです。

damdamdam5656
質問者

お礼

うーん。 涙、涙ですね。 ありがとうございました。