• 締切済み

自転車のヘルメット

制服で付けても違和感が無いような自転車用ヘルメットを探しています。

みんなの回答

回答No.1

>制服で付けても違和感が無いような自転車用ヘルメットを探しています。 下記のサイトのヘルメットはどうでしょう。 スターライト販売株式会社 ヘルメット | 乗車用/通学用ヘルメット ttp://www.starhan.co.jp/helmet/ride.html 深くかぶれて安定性抜群 ヘルメット製品 ttp://www.toyo-safety.co.jp/products/helmet/helmet80.htm