• ベストアンサー

先日職場で、、、

saosaoyouyouの回答

回答No.4

NO.1の者です。 ご愁傷様です・・・ 報酬の為の仕事と割り切るか、そんな会社では将来も不安でしょうから思い切って転職を前提に、他の会社(職業)を探してみては? 人生とゆう観点からみると男の仕事が締める人生の中のウェートはかなり大きなものだと思います。 苦痛に思って仕事をすると、貴兄の人生自体が苦痛と共存する人生になってしまいますよ。 人様の人生なので、あまり大きな事は言えませんが大切な事のような気がするので改めて投稿させて頂きました。 くれぐれも御安全に・・・

moncyasan
質問者

お礼

ご返答、ありがとうございます。 >苦痛に思って仕事をすると、貴兄の人生自体が苦痛と共存する人生になってしまいますよ。 まさにそうですね。 ありがとうございました。