• ベストアンサー

Hの回数

私はできるならHはしたくないです。あまり気持ちよくないので。独身時代・結婚初期はHも気持ちよかったのですが、今結婚7年目ですが、Hはどうでもいいですね。 他の質問とかを見れば週に4~5回とか週1は!みたいな人が多いですよね。びっくりです。 月に1回はラブホで仲良く・・・なんて今の私たち夫婦には考えられない。 夫に「週に何回か仲良くしよう!ラブホも行こう」って言ったらたぶん賛成してくれます。 私の気持ちですかね。欲情しないんです。夫は結構なおデブちゃんで顔も中の下(こんなこと書いたら怒られますが今後のため書かせていただきます、ごめんなさい)。 容姿が悪いから欲情しないんでしょうか。 どうやったら結婚当初みたいに欲情しますか? たまのHも子作りのためでお互いの愛情表現ではないような気がします。私が。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

やはり慣れてしまったのではないでしょうか? 単純に性欲とだけ言えば、若くて美形の異性と心行くまで楽しむ方が良いのは当たり前でしょう^^; 7年目ということですので、恋人としての旦那さんというより、パパもしくは空気みたいな形になっているのかもしれません。 容姿うんぬんより、楽しみとしてHを二人で心がけるのはどうでしょうか? 旦那さんにも、「今ひとつ乗り気でないのよねぇ・・・。慣れちゃったのかしら?」とそれとなく相談してみたら? ・ちょっとした外食でも良いので、二人きりのデートを満喫する。 ・できればいつもと違う(疲れない程度の)デートを。 ・肌が触れ合うスキンシップを、最初はおふざけで良いので試みてみる。ほっぺにチュとか、お疲れ様のマッサージ、一緒にお風呂に入って背中の流しっことか。 ・奉仕の精神?で、たまには美味しい料理を作ってサービスしてみる。こちらからサービスして、二人の関係をもっとよくしてもらうよう、気持ちを切り替えてもらう。 ・普段と違う旦那さんの面を見てみる。仕事場でとか、知らない面を見ると、また興味が湧くはずですので。 ・逆に自分の女らしさを磨いてみる。 ・お忙しいでしょうが、二人で興味のあることに取り組んでみる。 とりとめもなくですが、あげてみました。 カラダを重ねるにしろ、気持ちが盛り上がらないと面白くないですよね。 より良い夫婦生活が送れるよう、祈っております^-^

yu-mimi
質問者

お礼

>パパもしくは空気みたいな形  ですよねー。そんな感じです。男としてみてないですよね。 思い切って夫に相談して前向きに頑張ってみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

女性もセックスに好き嫌いがあると思いますが、最初は有ったわけで、それがなくなってきたのはやはりマンネリが原因でしょう。イッたことがあれば、身体がきもちよさを覚えているはず。つまり、テクニックや今までにないパターン、体位などで感じが変わりこれまでにない快感を覚えればそれを求めてやりたくなると思います。相手の容姿がどうあれ、感じればそんなのは関係なくなってきます。もっと努力をする必要があるでしょ。そうすればセックスも楽しくなるに違いない。

yu-mimi
質問者

お礼

イッたことはありませんね。気持ちはいいのですが。 やっぱりマンネリですねー。本当にもっと努力する必要がありますね。今の私は何の努力もしていませんでした。 楽しいHになるよう努力して頑張ります。 ありがとうございました。

回答No.2

オスを感じさせない男に欲情しろってのは無理な相談ですよ。デブで容姿も並み以下でもオスを感じさせる男なら欲情するでしょ。この人に組み敷かれたい、組み敷かれても良いといった感覚が意識のどこかにないとダメではないでしょうか。

yu-mimi
質問者

お礼

夫に「男」を感じることはありませんね。 だからでしょうかね。Hしたいと思わないのは・・・。 あきらめずに夫婦で努力して改善していきたいとおもいます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • Hの回数を減らすべきか

    私は結婚1年目の夫婦の夫です。私は26歳、妻は23歳です。 Hの回数のことで悩んでます。 新婚当初から妻に拒まれる日以外は毎日Hしてます。休日は夜以外に2、3回することもしばしば。つまり週に10回弱です。 妻が生理の日や先に寝ている日は寝顔を見ながら、虚しいけど一人でやってます。 妻はHの回数がもっと少ない方が良いと言うのですが、私は今でも全然足りません。 半年を過ぎたあたりから「Hより、抱き締められたまま眠る方が好き」と妻が言うので、Hナシで抱き締めたまま寝るだけの日というのを週に1回作りましたが、はっきり言って生殺しです。 最初は妻が寝ていても起こしてましたが、それも嫌がられたのでやめました。 世の中の20代後半の男性の性欲はこれ位が普通なんでしょうか。 Hの回数、もっと減らした方がいいですか?自分としてはかなり妥協しているつもりなんですが・・・。

  • Hよりもパズドラが好き

    夫と結婚して数年お互い中年になりました。私は、病気で薬を飲んでいるため、 あまりHで感じることはないです。それでは、夫はつまらないのでは?と思い、 せめて、夫だけでも気持ちよくしてあげたいと思い、 口でする技術を学びたいと思って、いろいろサイトや本で調べてみました。 夫にも協力してもらい、少しでも楽しく、年齢的には、最後になるであろう 子作りをしようと思っています。 けれど、夫は、パズドラが大好きで、Hより好きだと思います。 ここまで終わるまで、待ていてといわれて、1時間くらい、普通にまたされます。 私が、Hに関して下手すぎるので、きっと、ゲームのほうが好きなのかな?って 悩んでます。最近、やっとレスから、子作りモードに入ったのですが、携帯ゲームに負けたようで 、少し悲しいです。また、私が下手だからといって、夫が教えてくれることは、ありません。 聞いても、よくわからないという答えです。一緒に、Hの仕方DVDをみようといっても お笑い番組がいいといわれ、もうどうしたら、いいのか、わかりません。 やっぱり、飽きられてるのでしょうか?

  • 彼とのHについて…

    10代学生です。 今23歳の彼氏がいます。 彼と会うのは週に1.2回程度ですが デートをしても、ほとんどHはしません。 あるときに、さりげなく理由を聞くと 彼は、 「◯◯(私)はまだ学生だし、 もし妊娠でもしたら大変。Hする回数が少ないと、妊娠する確率も減るから。」 と言いました。 そのときは私の事を思ってくれるのかなぁと嬉しかったのですが、 最近は なかなかHをしてくれない彼に、 私に魅力がないからかなぁと 考えてしまうようになりました。 たまのHなのに彼がイかないこともあります。 私に興味が無いのか、とても不安です… 回答よろしくお願いします(>_<) 大好きな彼とHしたい気持ちはあるけど、 そう言ってくれる彼に、なかなか言い出せません。 どうしたらいいのでしょうか?

  • 結婚後のHの回数

    26歳、結婚して3年目。二つ年上の夫と二人の子供がいます。 結婚前はそんなことなかったのですが、結婚してから、特に最近は極端にHの回数が減りました。(2~3ヶ月に一回位) 交際半年、できちゃった結婚で、その2年後に二人目が生まれたこともあり、二人で過ごした時間というものは殆どありません。夫は職場を変えたばかりということもあり、疲れているだろうと考えるとHしてもらうのも気が引けるし…。一度だけお願いしたこともありましたが、前戯もせずに『上に乗って勝手にすれば?』って感じでした。今は一人でしてますが、正直寂しくて仕方ないです。 夫とは仲はいいですが、休日はパソコンかスロットに出かけるため、夫婦の会話はあまりないです。 男性ってあまりHしなくてもいいもんなんですか?一言だけでも回答いただければありがたいです。

  • デートの回数が減って来ました。飽きられてる?

    彼と付き合って8ヶ月。 出会った頃は、仕事を早く切り上げて会いに来てくれたし、休みの日は必ずデートしてました。 月に6回くらいは会ってたかな。 でも、この3カ月くらい、釣りやゴルフの付き合いと言って、月4回くらいしか会えないし、 Hもそのうち1回。 しかも、もう三週間も会ってません。 メールの内容もありきたりで、私が淋しいと送っても無視されてます。 たまのHでも、終わったらすぐ服着て、ベタベタされるのが嫌みたい。 かといって、別れる気はないようです。 初めのようにはいかないでしょうが、彼の気持ちが掴めなくて不安だし、 心のキャッチボールができなくて不満です。 デートも、映画や買い物もいいんですが、Hの回数が極端に減ってるのも気になります。 彼の本心を聞こうとしても、かわされてばかりだし、しつこいと思われるのも嫌なので、ナミダを飲んでいます。 少し前、ラブホの持ち帰り可の女性用下着が、帰る時見当たらなかったのも、ひっかかってます。 他に女性がいる可能性もあるかもしれませんが、私と別れたくないというのは、どういう事なのでしょうか。 Hなしのデートでも満足できる男性というのがいるんでしょうか ?  本当は、当り障りの無い友達として、つながっていたいだけなのでしょうか ?

  • 2~3回のHで妊娠した方

    初めての妊娠なのですが、結婚してから子作りをして2回~3回のHで妊娠をした今4週目の妊婦です。 妊娠は嬉しいのですがこんなに順調に妊娠したので、きちんと産まれてくれるだろうかと心配になります。 私と同じような経験をした方いませんか??

  • 夫がED…私はどうすれば?

    夫…45 私…35、結婚して2年が過ぎました この2年間Hしたのはたった3回、 去年の夏以来していません そして、どうやら夫がEDであることがわかりました 夫にプレッシャーを与えないようにと、半年間なにも言わず待っていましたが、夫は病院に行こうともせずHもしようとせず、ただただセックスレス状態が長引くだけ… 先日ついに「子供が欲しいのに!」と責めてしまいました 夫は「今、俺は欲しくない!!」と逆ギレ… 普段は仲良しなのに、Hや子作りの話をするといつも喧嘩になってしまいます 私は夫に病院にいって積極的に改善する努力をして欲しい 子作りだけでなく、以前のように愛情表現としてのHだってしていきたいから でも夫は「お前が決めるな」「命令するな」と怒鳴り、話を聞こうとしません どう言えば、夫のプライドを傷付けず、私の気持ちを分かってもらえるのでしょうか 親にも友達にも相談できず、苦しい毎日です

  • Hが変わってきた?

    男性におききしたいです。 付き合って2ヶ月の彼がいます。 週に1~2回会ってますが、必ず夜と朝と求められて応じています。 最近、彼の優しさや愛情に変わりはないのですが、始めの頃とずいぶん変わってきた気がします。 今は前戯も短く口でしてくれと毎回求められます。 彼とのHは嫌いではないのですが、Hに関しては愛情が薄れている気がして・・・ どうすれば、昔のように私とのHとして抱いてくれるようになりますか? 回数を減らすとかはどうでしょう? 一緒に寝ていても、(優しく)したくないことを告げて、気づいてもらうとか・・・。 好きだからする・・・が、快楽のためだけにする、に近づいてる気がして。 ただ彼自身は、この変化に気づいていないと思うんです。普段や彼の気持ち自体は変わってないのは実感できるので。 アドバイスお願いします。

  • 夫の一人H・・・(長文です)

    結婚5年、子供はいません。 子作りもしていますが、夫の一人Hの回数のほうが多いみたいです。 結婚当初は一人HもAVも嫌だったのですが、最近では、それはそれ、これはこれ、とある程度黙認してきました。 ただ、うちの夫は無頓着なのかその後のティッシュをふつうに台所のゴミ箱に捨てたり、トイレで流し忘れたりして私にわかってしまうこともしばしば。 いや~な気分になりながらも気づかないフリをしてきました。 でも、こないだは完全に捨て忘れてテーブルの上に置いたままだったので「何よ!これは!」と睨みつけました。 すると、開き直って逆ギレし、「(お前が)捨てればいいだろう!」と怒鳴ってきました。 夫の一人Hの後始末までなぜ私が!?という思いと、 先月夫に浮気があったばかりで、まだ立ち直れていないストレスから、激怒してしまいました。 よそのご主人は一人Hどのくらいしてるのか、また奥様はそれを知っているのか、黙認しているのか、どうなんでしょうか? 私はこれからも夫の一人Hは当然のものとして受け入れなければならないでしょうか。

  • Hの回数が減ってしまって・・・

    私は22歳の女です。彼は29歳で、付き合って一年半が経ちます。もともとHの回数が少ないことを悩んでいましたが、時間がたつにつれてHの回数がどんどん減ってしまい、今では月に一回するかしないかです。  最近はお互い仕事が忙しく、時間があわないというのもありますが・・・。でも、それにしても少ない気がします。だってイチャイチャもしないんです・・・。(私はしたいんですけど。)  でも、「Hしよう」とも言えません。一度勇気をだして言ったら、断られたことがあり、それ以来言えません。  ちなみに、彼とはほぼ同棲状態で、週に4.5回は同じベッドで寝ています。ほぼ同棲状態になったのもここ2.3ヶ月の話なので、お互いの距離がグンと縮まったせいもあり、そーゆームードになれなくなったのかなー、とも思います。  あと一ヶ月くらい様子を見て、何もなかったら、別れさえ考えてしまうくらい悩んでいます。お互い好きという気持ちはあるし、浮気の気配もありません。でも、私の中でHは重要で・・・。そんなことで別れようと思う私はやっぱり、おかしいのでしょうか?  29歳、という彼の歳も、まだ冷めるには早いと思うのですが・・・世間の男の人はどうなのでしょうか?(ま、個人差はあると思いますが・・・。) あと、彼はHなDVDや本も結構見ているほうだと思います。気がつくと部屋には新しいものが増えていく一方・・・。私に魅力がないのかな?とか思ってかなり落ち込みます。そーゆーものを観るのはかまわないのですが、その前に私とHをしてくれ!という感じです。 彼は実際にするより、見るほうが興奮するタイプなのかな?と、最近思ってきました。 もう、いい考えが浮かばず、一人で落ち込み始めています。どんなことでもいいので、ここまで読んで下さった方、ぜひアドバイスをください!!! よろしくお願いします!