• ベストアンサー

Hの回数

私はできるならHはしたくないです。あまり気持ちよくないので。独身時代・結婚初期はHも気持ちよかったのですが、今結婚7年目ですが、Hはどうでもいいですね。 他の質問とかを見れば週に4~5回とか週1は!みたいな人が多いですよね。びっくりです。 月に1回はラブホで仲良く・・・なんて今の私たち夫婦には考えられない。 夫に「週に何回か仲良くしよう!ラブホも行こう」って言ったらたぶん賛成してくれます。 私の気持ちですかね。欲情しないんです。夫は結構なおデブちゃんで顔も中の下(こんなこと書いたら怒られますが今後のため書かせていただきます、ごめんなさい)。 容姿が悪いから欲情しないんでしょうか。 どうやったら結婚当初みたいに欲情しますか? たまのHも子作りのためでお互いの愛情表現ではないような気がします。私が。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

やはり慣れてしまったのではないでしょうか? 単純に性欲とだけ言えば、若くて美形の異性と心行くまで楽しむ方が良いのは当たり前でしょう^^; 7年目ということですので、恋人としての旦那さんというより、パパもしくは空気みたいな形になっているのかもしれません。 容姿うんぬんより、楽しみとしてHを二人で心がけるのはどうでしょうか? 旦那さんにも、「今ひとつ乗り気でないのよねぇ・・・。慣れちゃったのかしら?」とそれとなく相談してみたら? ・ちょっとした外食でも良いので、二人きりのデートを満喫する。 ・できればいつもと違う(疲れない程度の)デートを。 ・肌が触れ合うスキンシップを、最初はおふざけで良いので試みてみる。ほっぺにチュとか、お疲れ様のマッサージ、一緒にお風呂に入って背中の流しっことか。 ・奉仕の精神?で、たまには美味しい料理を作ってサービスしてみる。こちらからサービスして、二人の関係をもっとよくしてもらうよう、気持ちを切り替えてもらう。 ・普段と違う旦那さんの面を見てみる。仕事場でとか、知らない面を見ると、また興味が湧くはずですので。 ・逆に自分の女らしさを磨いてみる。 ・お忙しいでしょうが、二人で興味のあることに取り組んでみる。 とりとめもなくですが、あげてみました。 カラダを重ねるにしろ、気持ちが盛り上がらないと面白くないですよね。 より良い夫婦生活が送れるよう、祈っております^-^

yu-mimi
質問者

お礼

>パパもしくは空気みたいな形  ですよねー。そんな感じです。男としてみてないですよね。 思い切って夫に相談して前向きに頑張ってみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

女性もセックスに好き嫌いがあると思いますが、最初は有ったわけで、それがなくなってきたのはやはりマンネリが原因でしょう。イッたことがあれば、身体がきもちよさを覚えているはず。つまり、テクニックや今までにないパターン、体位などで感じが変わりこれまでにない快感を覚えればそれを求めてやりたくなると思います。相手の容姿がどうあれ、感じればそんなのは関係なくなってきます。もっと努力をする必要があるでしょ。そうすればセックスも楽しくなるに違いない。

yu-mimi
質問者

お礼

イッたことはありませんね。気持ちはいいのですが。 やっぱりマンネリですねー。本当にもっと努力する必要がありますね。今の私は何の努力もしていませんでした。 楽しいHになるよう努力して頑張ります。 ありがとうございました。

回答No.2

オスを感じさせない男に欲情しろってのは無理な相談ですよ。デブで容姿も並み以下でもオスを感じさせる男なら欲情するでしょ。この人に組み敷かれたい、組み敷かれても良いといった感覚が意識のどこかにないとダメではないでしょうか。

yu-mimi
質問者

お礼

夫に「男」を感じることはありませんね。 だからでしょうかね。Hしたいと思わないのは・・・。 あきらめずに夫婦で努力して改善していきたいとおもいます。 ありがとうございました。