• 締切済み

電気バケツ(バケツ型洗濯機)の使い方

電気バケツについて質問します。 ・水の入替は手動でやるのか、その場合持ち上げられる程度の重さなのか。 ・脱水は手絞りか洗濯機になるのか ・実際どの程度落ちるものなのか ・洗剤の他に漂白剤などを入れても大丈夫なのか 全部でなくてもかまいませんので、わかる範囲で教えて下さい。よろしくお願いします。

noname#13188
noname#13188

みんなの回答

• 3612masa
回答No.2

・取扱い説明です。↓ http://national.jp/product/house_hold/el_bucket/el_bucket/n_bk2/point1.html ・脱水機能はありません。

• ann_dv
回答No.1

・水の入替は手動でやるのか、その場合持ち上げられる程度の重さなのか。 →手動になります。構造はミキサーが巨大化したようなものですのですから、バケツ部分のみを持ち上げられます。 ・脱水は手絞りか洗濯機になるのか →その通りです。 ・実際どの程度落ちるものなのか →普通の洗濯機と同様だと思います。 あまり詰め込み過ぎると当然落ちにくくなります。 ・洗剤の他に漂白剤などを入れても大丈夫なのか →洗濯で使う量なら問題無いと思います。 塩素系の漂白剤を濃い濃度で使用したら変色等があるかも知れません。