MOUS受験について

このQ&Aのポイント
  • MOUSを受験したいのです。以前はパソコンスクールで試験だけを受けることができたため、便利でした。
  • 最近、受けたいパソコンスクールがつぶれてしまいました。
  • 試験だけを受けることができるパソコンスクールや対策講座のあるスクールを探しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

MOUS受験について

MOUSを受験したいのです。 1.以前私は、あるパソコンスクールで、試験を申し込むと1週間くらい先の試験を申し込むことができ、また、対策講座とかの講座をうけなくても試験だけを受けることが出来たので、とてもよかったです。また、上級を受ける時に少し心配なので対策講座を結構格安で一回だけ受けるということも出来るパソコンスクールでした。 2.最近、家族が受けたいと言ったので、そのパソコンスクールを検索したらつぶれていました。 3.そういう試験だけを受けることが出来る、または上級とかになると一度くらい対策講座をしてくれるような、そういうパソコンスクールはないでしょうか。ありましたら、ぜひ教えてください。 4.横浜から大船の間の京浜東北線あたりの駅からいけるところがあると大変いいのですが、もしなければ川崎や綱島や藤沢などでも結構です。どうぞ宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xcrOSgS2wY
回答No.1

運営スタッフへの連絡で、いったん質問を削除してから、同じ質問を ビジネス&キャリア > 資格取得 > Microsoft認定技術者 にて行うことをお勧めします。あちらのカテゴリではMOUSに関する話題も多数出ているようですから、こちらよりも適切な回答が得られやすいと思いますよ。