• 締切済み

CLIE TH55と携帯の連携

普段は携帯(AUのW21CA)でスケジュール管理をしているのですが、職場(病院)は基本的に携帯使用禁止のため、人前で取り出してスケジュールチェックなどはできません。職場ではCLIE TH55をスケジュール管理や備忘録として使用していますが、持ち歩くのが面倒くさくて結局職場のみでしか使っていません。 この2つのスケジューラを同期する良い方法はないものでしょうか。 W21CAはMySync SuiteでPCと連携できますので、MySync SuiteとPalm Desktopが連携できればいいのですが・・・。

みんなの回答

noname#12157
noname#12157
回答No.1

私は、CLIEのPEG-NX80Vを使用しています。こいつは、OUTLOOKとシンクロができます。  W21CAもOUTLOOKとシンクロができるようですから、OUTLOOKを仲介するのはいかがですか?

参考URL:
http://www.mysync.jp/biz/product_1.html