• 締切済み

Service.Pack 2のCDについて

cool_の回答

• cool_
回答No.2

メーカー製ですかと言うことはプリーインストールモデルかな、だとしたら修復はそのままでは出来ませんよね(^_^;) WINNTホルダーの後ろに有る可能性もありますがね、アクセスできないのでは、修復もままならないですよね。 メーカーに送った方が良いと思いますよ。 DATAは消すなと言うと良いですよ。 自分でOSをインストールしたのなら、下記の方法で修復できるのですかねー (^_^;) では クール